アイドル …高崎聖子 …その他アイドル …グラビアアイドル

高崎聖子DVD「Love Salvation」発売記念イベント(2014年10月25日)

2015/07/01

 

サンシャイン噴水広場で

10月25日は、以前に記事にしたとおり、池袋サンシャインシティ ワールドインポートマートビル 9F さくらルームで開催された映画「gift」Blu-ray発売記念イベントに行ってきたんですが、イベントに向かう途中13時ごろサンシャインシティの噴水広場の前を通りました。

 

す Splash 14102501

 

噴水広場では新星堂主催のアイドルライブイベントがおこなわれていて、ちょうど「SPLASH」という4人組のグループがライブを終えたところで、これからメンバー自らがCDの手売りを始めようとしていました。

メンバーのひとりがビラを配っていたのでもらいました。

す Splash 14102502

配っていた子に「君はどの子?」とビラを見せながら聞いてみると、「私、これです」と後列左側を指してくれました。

桐原めぐみ(@Sp0228B)ちゃんという子でした。最新シングル「Eternal Sky」が発売中とのことです。

 

秋葉原でDVDイベント

17時ごろ映画「gift」のイベントも終わり、秋葉原へと向かいます。

秋葉原ソフマップ アミューズメント館で、18時30分から高崎聖子6枚目のDVD「Love Salvation」発売記念イベントです。

Twitter-高崎聖子

★高崎聖子ブログ

.

た 高崎聖子 14102501

16:00からの第1部と、18:30からの第2部の二回イベントがあり、第2部のほうに参加です。

 

た 高崎聖子 14102502

 

トークショー

18時30分イベントスタート。

 

洋服は黒でハロウィンふう。 髪型はアップにしていました。

まずは司会者とのトークショー。

今はワンルームでひとり暮らししているという話から料理はできるの?という流れになり、

高崎「挽き肉こねます。ピーマンの肉詰めも作りますけど、ピーマン苦手なので中身だけ・・・」

「ただのハンバーグじゃん!」と会場から声が。

高崎「あと麻婆豆腐、餃子とか……食べますよ」

「作らねえのかいw」と突っ込みが。

 

そして、10月19日に「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。アキレス腱が好きだと告白して有吉弘行に「売名でしょ」と突っ込まれたことについて。

参考記事:有吉弘行、Gカップグラドル・高崎聖子のアキレス腱好きに「売名でしょ?」|マイナビニュース

 

高崎「売名じゃないですよ~。ほんとに大好きなんです」

高崎「ケータイのフォルダにアキレス腱の写メが400枚」

高崎「人間以外でも、動物とか、ガンダムとかのアキレス腱や、アキレス腱っぽい物も好き」

高崎「走っている人のアキレス腱がステキ! なので皆さん走ってください」

高崎「これから冬になって長めのズボンが多くなるから、アキレス腱があまり見れなくなって寂しいです」

というようなことを話していました。

まあ、芸能人が名前が売れてなんぼですから、有名になるための手段は(犯罪以外なら)なんだっていいんじゃないですかね。

 

集合写真

トークショーのあとは、会場のファンと一緒に集合写真の撮影。

第1部では、両手で「T」の字を作るポーズで撮ったので、今度は両手を頭の上で合わせる「かぼちゃポーズ」にしましょうとたかしょーから提案がありましたが会場みんな苦笑い。

提案は却下されて、結局無難なピースサインでみんな写真に収まることに。

スタッフのカメラのあと、たかしょーのケータイでも撮影しましたが連写モードになっていましたw

 

水着撮影会&握手会

水着に着替えての撮影会。

6人1組のグループごとに1分間ずつ撮影していきます。

1分間と短めですが、デジカメで11枚撮ることができました。

 

水着撮影会のあとは握手会。

「有吉反省会楽しかった。いろんな番組出られるといいね」なんてことを話しました。

握手会が終わると、スタッフからDVD購入の特典品が手渡されます。1枚購入だったのでサイン入りジャケット1枚と生写真をランダムで1枚。(2枚3枚購入すると枚数分のジャケット、生写真のほか2ショットチェキ撮影や、2着目の水着撮影会などさらに特典がつきます)

 

た 高崎聖子 14102504

サイン入りジャケット。

 

た 高崎聖子 14102506

生写真。1部2部とも複数枚購入で参加されているたかしょー界隈の人から、2枚譲っていただき全3種類コンプリートです。

 

た 高崎聖子 14102505

直筆風メッセージカード。

 

た 高崎聖子 14102507

お知らせの紙。

たかしょーの2015年カレンダーが発売になり、11月22日に福家書店新宿サブナード店で握手会がおこなわれます。

詳しくは、福家書店ホームページ(イベント情報)へ。

 

高崎聖子関連記事一覧

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …高崎聖子, …その他アイドル, …グラビアアイドル