湘南・神奈川 …茅ヶ崎

ゆるキャラグランプリ2014 えぼし麻呂の順位は・・・!

2016/10/25

2014年11月1日から3日にかけて愛知県常滑市の中部国際空港でおこなわれた「ゆるキャラグランプリ2014」。

「ご当地部門」の人気投票の結果が出ました。

1位に輝いたのは、群馬県のマスコットキャラ「ぐんまちゃん」。2年連続の3位から、1位の座をつかみとりました。

 

033 ぐんまちゃん

ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト より)

 

そして注目の茅ヶ崎のゆるキャラ「えぼし麻呂」の順位は・・・

 

ご当地部門・・・113位

総合・・・150位

 

https://twitter.com/eboshimaro/status/529588835793903616    

 

 

https://twitter.com/eboshimaro/status/529593715505889280
去年は総合80位でした・・・orz

 

しかし、全部で1,700体近くのゆるキャラが出場した中では上位1割の中に入ったので大健闘といえます!

 

明日5日16時より茅ヶ崎駅観光案内所にて、えぼし麻呂のグランプリのお礼挨拶がおこなわれます。

時間のある人はいかがでしょうか!

 

茅ヶ崎関連記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-湘南・神奈川, …茅ヶ崎
-,