握手会レポ …乃木坂46レポ …乃木坂46

【握手会レポ】中田花奈・中元日芽香・高山一実(2014年9月28日 乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会)

2015/06/19

2014年9月28日に幕張メッセでおこなわれた、乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会のレポです。

同じ幕張メッセの別棟でSKE48「未来とは?」個別握手会の5月31日分の振替握手会も行われていました。

しかしSKE48の振替握手会の場所が幕張メッセと発表されたのは9月9日で、その時点では今回の乃木坂個別は申し込んでいませんでした。

どうせ会場が同じならということで、乃木坂のほうも申し込んだわけですが、既に申し込みは第22次ぐらいだったので、取ったのは3枚だけでした。

 

参考:【握手会レポ】松井玲奈・古川愛李・須田亜香里・他(2014年9月28日SKE48「未来とは?」個別握手会)

 

まずSKE48個別の第4部を消化してから、乃木坂46の握手会場へ。

第3部のふたりは、いずれも初握手です。

 

第3部 中田花奈

中田花奈プロフィール】 ★中田花奈ブログ

 

上から読んでも下から読んでも、なかだかな。

アイドルヲタということなので、ベタな質問から。

 

――――今注目しているアイドルは?

中田「う~ん、ずっとjuice=juiceさんと(東京)女子流さんかなあ。」

 

と、いうことでした。

当日(1部~3部)の服装は乃木坂46公式ブログのほうで。

 

 

第3部 中元日芽香

中元日芽香プロフィール】 ★中元日芽香ブログ

 

ひめたんビームをやりながら入場。

 

――――ひめたんビーム!

中元「ビーム!」

――――広島県出身だって? そうするとカープ女子?

中元「そう。 カープ女子!」

 

広島県出身という情報だけで、野球好きか知らないのにこのネタを振ってきました。

当日の3部はこの服装に、髪型はサイド三つ編みっぽいやつ。→乃木坂46公式ブログへ。

 

乃木坂第3部が終わり、SKE48の握手会場へ移動し、SKEの5部6部を消化。

再び乃木坂の会場へ戻ってきて第5部です。

 

第5部 高山一実

高山一実プロフィール】 ★高山一実ブログ

 

「乃木どこ」(テレビ東京系)で一ヶ月でどこまでやれるか挑戦する企画で、みごとウエストを絞ることに成功したので、そのことを褒めてきました。

 

当日の髪型はデコ出しでした。(前髪をおろしているほうが好きだったんだけどなあ……)

 

SKE48・日高優月(右)とも一緒に写真を撮っていたみたいですね。(この日、二人とも握手しました)

【参考】乃木坂46公式ブログへ。

 

 

握手会レポ一覧

乃木坂46レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …乃木坂46レポ, …乃木坂46