握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ

【握手会レポ】松井玲奈・古川愛李・須田亜香里・他(2014年9月28日SKE48「未来とは?」個別握手会)

2015/12/10

2014年9月28日におこなわれた、SKE48「未来とは?」個別握手会のレポです。

この握手会は本来、5月31日に東京ビッグサイトで行われる予定でしたが、例の襲撃事件が発生した影響で延期され、9月28日に幕張メッセに場所を替えて行われました。

開催曜日が土曜日から日曜日に。場所も東京から千葉の幕張へ。時期も約4か月後になったとあって予定が合わなかった人も多かったためか、会場は全体的にすいていました。

なお当日は幕張メッセの別棟で、乃木坂46の個別握手会も行われており、そちらにも顔を出したのですが、その模様は別記事にて。

 

 

第4部 熊崎晴香(SKE48・チームE)

熊崎晴香プロフィール】 ★熊崎晴香Google+

 

初握手。

「初めまして」のご挨拶のあと、ダンスが好きだよということを伝えたら、笑顔ではきはき答えてくれました。

元気な笑顔を見に、また行きたくなりましたね♪

 

第4部 日高優月(SKE48・チームKⅡ)

日高優月プロフィール】 ★日高優月Google+

 

9月7日9月23日の握手会に引き続き、中日ドラゴンズの話題です。

 

――――昨日(9月27日、広島戦)、ドラゴンズ勝ったね。

日高「ああ、そうみたいですね」

――――延長戦までいってね。

日高「ん~! あんまり見れなかったんだよね」

――――(延長10回に)高橋周平が決勝タイムリー打って。

日高「ああ、そうだ。そこだけ見た!」(急に立ち上がって拍手)

(こちらも拍手で下がる)

日高「ありがとね~!」

 

高橋周平の名前が出たとたん、急にテンションが上がりました。そんなにファンだったのか。

 

★この間に、乃木坂46の個別握手会に行ってきて、またSKE48の握手会場に戻ってきました。

 

第5部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

9月26日に発売された『ヤングアニマル』の表紙は玲奈ちゃんでした。

 

――――「ヤングアニマルみたよ」

玲奈「ありがとうございます」

――――「いつもと違う感じでよかったよ」

玲奈「そう♪ 雰囲気変えてみたんですよ~」

 

 

 

第6部 古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

9月25日のアメブロで、東京・表参道で開かれている「小林賢太郎がコントや演劇のためにつくった美術展」に行ったと書いていました。(松井玲奈ちゃんも9月19日に行ったようです。https://twitter.com/renampme/status/512858707181719552

 

――――小林賢太郎さんの個展に行ってきたんだって?

古川「はい。行ってきましたよ」

――――僕もこのまえ、小林さんの個展みてきたよ」

古川「おお、そうなんですね」

――――なんか、不思議な空間で楽しかった

古川「ねえ、素敵でしたよね~」

 

小林賢太郎さんはラーメンズとしても活動中。10月5日まで開催されていた展覧会は実に独創的な空間でした。

 

049

表参道の会場前で撮ってきました。

 

 

★第6部終わりに再び乃木坂46の握手会場に移動。戻ってきてこの日の握手大トリです。

 

第7部 須田亜香里(SKE48・チームE)

須田亜香里プロフィール】 ★須田亜香里Google+

 

軟体女王だーすーです。

先週から自分の調子が悪いのが続いていたので、甘える感じで行ってきました。

 

――――ちょっと風邪気味なんだ。

須田「あらら、大丈夫ですか?」

――――元気もらいにきた。

須田「おー、元気になりましたか?」

――――うん。

須田「風邪をひいたら、葛根湯が効きますよ!」

――――葛根湯か。飲んでみようかな。

 

葛根湯をすすめられました。

 

 

以上、SKE48個別握手会のレポでした。

 

次の握手会レポの記事は、同日に幕張メッセで行われた乃木坂46個別握手会です。

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

古川愛李レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ