握手会レポ …NMB48レポ …山本彩レポ …相撲女子

【握手会レポ】山本彩(2014年4月20日NMB48「高嶺の林檎」個別握手会)

2015/06/15

まるほんの握手会レポ!

2014年4月20日にパシフィコ横浜でおこなわれた、NMB48「高嶺の林檎」個別握手会レポ。

第2部のさや姉レポです

山本彩プロフィール

Twitter-山本彩 ★山本彩Google+

 

山本彩(第2部)

3月末に発売されたDVD「AKB48海外旅行日記~ハワイはハワイ~」

 

このDVDに収録されていた大島優子とのビーチ相撲対決。

過去2回、MV撮影の際に行われたときには優子の2戦2勝。

優子の卒業が決まっているため、最後の対決になりました。

四つに組んで、押しあいへしあいの名勝負。

最後はもつれ気味に倒れましたが、渡し込みの体勢で倒れ込んださや姉に軍配。

ついに最後の決戦にして、さや姉が優子に勝利しました!

 

――――ハワイのDVD見たよ~。

さや姉「あ、見てくれましたか」

――――ついに優子さんに相撲で勝ちましたね。

さや姉「そうなんです。やりましたよ」

――――いや、ほんとによかったですw

さや姉「ありがとうございますwww」

 

さや姉とまた相撲の話ができました♪

ああ、ほんとにAKBグループで相撲大会やらないかなあ←

 

握手会レポ一覧

NMB48レポ一覧

山本彩レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …NMB48レポ, …山本彩レポ, …相撲女子