握手会レポ …SKE48レポ …松井玲奈レポ …古川愛李レポ …柴田阿弥レポ …日高優月レポ

【握手会レポ】柴田阿弥・日高優月・古川愛李・松井玲奈(2014年9月23日AKB48「前しか向かねえ」個別握手会その2)

2015/12/29

2014年9月23日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「前しか向かねえ」個別握手会。

お昼の第3部からAKB48メンバー3名とSKE48メンバー4名と握手してきました。

前回に引き続き今回は、SKE48メンバー4名のレポをご紹介。

 

 

第5部 柴田阿弥(SKE48・チームE)

柴田阿弥プロフィール】 ★柴田阿弥Google+

 

9月14日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)で、怖いほどのカメラ目線が話題になった阿弥ちゃん。

 

――――この前の有吉反省会見たよ。

柴田「どうでした?」

――――すごい楽しかったよ。

柴田「ありがとうございます」

――――ロケたいへんじゃなかった?

柴田「ううん、そんなことないよ」

剥がされたあとも・・・

柴田「また、きてね~」

.

【参考】

.

当日の服装→柴田阿弥Google+へ。

 

 

第5部 日高優月(SKE48・チームKⅡ)

日高優月プロフィール】 ★日高優月Google+

 

前回9月7日の握手会のときと同じく、優月の好きな中日ドラゴンズ山本昌の話題を振ってみました。

 

――――今日、山本昌だね。

日高「えっ、何が?」

――――今日の巨人戦。予告先発。

日高「おー、そうかあ!」

――――勝つかな?

日高「勝つしかないでしょう!」

 

優月、山本昌の予告先発を把握していなかった……(汗

結局、この日の山本昌は巨人打線を1点に抑えたものの、後続の投手が1イニングに10点取られるなどして大敗。敗戦投手になってしまいました。

当日の髪型。少し巻いてました。→日高優月Google+へ。

 

 

第6部 古川愛李(SKE48・チームKⅡ)

古川愛李プロフィール

Twitter-ちびあいりん(本物) ★ちびあいりんLINEスタンプ

 

9月17日のじゃんけん大会で優勝したみるきー(渡辺美優紀)のイラストをGoogle+に載せていました。

え SKE 古川プロ みるきー 14101901

(画像:古川愛李Google+より)

 

――――じゃんけん大会のみるきーのイラストすごい可愛かった」

古川「ね、でしょ。あの衣装かわいかったよね~」

――――(同じくじゃんけん大会に出ていた)荒井(優希)ちゃんのアルパカ衣装をリクエストしたいな。

古川「荒井ちゃんも可愛かったよね~!」

 

【参考】荒井優希画像→SKE48部屋っ子ⅡGoogle+へ。

 

 

第7部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

この日のラストは玲奈ちゃん。握手券4枚出し。

玲奈ちゃんが大好きなベービーレイズのチケットホルダーを友人に借りてズボンのところに付けていきました。

へ ベイビーレイズ 14092301

握手するまえに

「あ~~!」と気付かれ、指をさされました。

ベイビーレイズが1万人署名を達成して日本武道館でのライブが決まったのでお祝い。

「武道館ライブ行ってあげてくださいね」と言われてしまいましたが、どうしましょう。

参考:ベイビーレイズ1万人署名の結果は?

あと、最近気になると言っていた清竜人25についても、早く音楽を聞いてみたいなあ、という話を。

参考:一夫多妻制アイドルとは???

握手券4枚分ですが、かなり時間が長く感じられましたね。

 

当日の服装。→Twitterー松井玲奈へ。

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

柴田阿弥レポ一覧

日高優月レポ一覧

古川愛李レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ, …松井玲奈レポ, …古川愛李レポ, …柴田阿弥レポ, …日高優月レポ