▶AKB48グループ ……後藤理沙子名言集

産まれてきたことがまずチャンス(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2014年4月)

2015/12/22

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

4月で終わったチームS「RESET」公演。

理沙子の担当ユニットは「逆転王子様」でした♪

 

2014年4月

2014/04/01  女も荷物もおもたいともてない

2014/04/06  思い出せる辛いことは自分にとって大切だったこと

2014/04/07  人に言うのも言われたこと気にするのも時間の無駄

2014/04/09  記憶にない出来事はどこにいっちゃうのかな

2014/04/11  当たり障りのないこと言っとけば間違いなし的なとこあるよね

2014/04/18  その時に気づかなかった幸福なんて美化されてるだけ

2014/04/22  影に咲いてる花のが踏まれる可能性低いから良い

2014/04/26  産まれてきたことがまずチャンス

2014/04/27  既読無視より未読無視のがたちわるい

 

4/26の「産まれてきたことがまずチャンス」は、明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」に通ずるものを感じます

 

4月のブログは9本でした。

 

前回:人生は眩しい、大人になるのその眩しさに目が慣れてしまう(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2014年2月・3月)

次回:他人のこだわりほど厄介なものはない(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2014年5月)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……後藤理沙子名言集