握手会レポ …AKB48レポ …川本紗矢レポ …倉持明日香レポ

【握手会レポ】川本紗矢・倉持明日香・内山奈月(2014年9月23日AKB48「前しか向かねえ」個別握手会その1)

2015/12/10

2014年9月23日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「前しか向かねえ」個別握手会。

お昼の第3部からAKB48メンバー3名とSKE48メンバー4名と握手してきました。

今回は、前日に劇場公演をみてきたばかりのAKB48メンバー3名のレポから。

参考:【公演】川本紗矢生誕祭(2014年9月22日AKB48チームB「パジャマドライブ公演」)

 

そういえば5月に劇場公演を見てきたときも翌日が握手会で、感想をすぐに伝えたものです。

参考:【公演】チームB「パジャマドライブ」(2014年5月5日昼公演)

【握手会レポ】市野成美・日高優月・倉持明日香・中西智代梨・惣田紗莉渚(2014年5月6日AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会その2)

【握手会レポ】柴田阿弥・薮下柊・川本紗矢・古川愛李・松井玲奈(2014年5月6日AKB48「鈴懸なんちゃら」個別握手会その3)

 

 

第3部 川本紗矢(AKB48・チームB)

川本紗矢プロフィール】 ★川本紗矢Google+

 

当日券使用。

9月17日のじゃんけん大会でベスト4まで勝ち上がり、カップリング曲選抜の座を手にしたさやや(川本紗矢)。38thシングル「希望的リフレイン」にも選抜メンバーに初選出され、急に注目を浴びてきました。

8月に握手したときには、ガラガラだったレーンも、長い列ができてかなり待つことになりました。

4月の時点でさややの魅力に気付いていた身にとって、じゃんけんにわかで大混雑したレーンをみて嬉しいような寂しいような複雑な気持ち……。

締め切り時間の5分前ぐらいにレーンに入りましたが、そこから20分ほど並びましたか。ちょうど自分の前に並んでいた人も前日に公演に入ったということで、さややの魅力を語り合ったりして並び時間を過ごしました。

あまりにも並ぶ人が多かったため、あとふたりで自分の握手の順番というところで、次の部の他のメンバーの時間まで被ってしまいそうだということで、空いているレーンに移動することに。

元々の55番レーンから68番レーンに移動。

055 - コピー

 

いよいよ、さややとの握手。

――――昨日公演入ったよ。

川本「わー、ありがとうございます」

――――『心のプラカード』の「ぱやややや♪」のところ、見てる人みんなで「さやややや♪」に変えて歌ったんだよ。

川本「あー、ほんとですか!  あっ、それ、かおたんさんも歌ってました」

――――かおたんも(笑)

 

_人人人人人人人_
>  かおたん!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まさか、さややの口からかおたん(SKE48・松村香織)の名前が出てくるとは思わなかったけど、よく考えたらミュージカル「AKB49」の稽古とかで一ヶ月くらい一緒にいたんだっけ。

 

その後もさやや列は続いて、4部が始まってもまだ握手は継続中。4部も始まって30分ぐらいたった14時ごろにようやく終わっていたようです。

 

当日のさややの服装→AKB48部屋っ子ⅡGoogle+へ。

 

 

4部 倉持明日香(AKB48・チームB)

倉持明日香プロフィール

Twitterー倉持明日香 ★倉持明日香Google+ ★公式ブログ

 

チームBキャプテンにも前日の公演の話を。

 

――――昨日公演入ったよ。

倉持「おー、ありがとうございます」

――――昨日は良い生誕祭だったね。

倉持「あえり(横島亜衿)の仕切りも良かったですしね。涙出そうになりました」

――――チームBみんなの暖かさも感じられたね。

倉持「そう言ってもらえると嬉しいです。また見にきてくださいね」

――――うん、また応募するよ。

 

現状、AKB48の公演ではチームB公演が一番好きなので、なんとかまた見たいですね。

 

 

第6部 内山奈月(AKB48・チームB)

内山奈月プロフィール】 ★内山奈月Google+

 

この日2枚目の当日券使用。

服装はセーラー服でした。

手をクロスに差し出してきての両手握手。

 

――――昨日公演に入ったよ。

内山「おお、そうなんですか」

――――うん、すごい楽しかったよ。

内山「で、どうでした? 私はどうでしたか?」(かなりグイグイきたw)

――――ダンスとか良かったよ。

内山「嬉しい。ありがとうございます♪」

 

スタッフが剥がしにかかっても強く握りしめてきてくれました。

 

当日の服装→内山奈月Google+へ。

 

 

握手会レポ一覧

AKB48レポ一覧

川本紗矢レポ一覧

倉持明日香レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …AKB48レポ, …川本紗矢レポ, …倉持明日香レポ