握手会レポ …写メ会レポ

DVD「セカンドステージ」発売記念イベント(2013年11月17日 池袋)

2014/09/19

 

11月17日は、池袋東武百貨店8Fの屋上広場で開催された「小野晴香、桑原みずき、高田志織、平松可奈子 DVD 『セカンドステージ』発売記念イベント」に行ってきました

17日は、京浜東北線の赤羽―川口の間で、不発弾処理があり昼間の11時ごろに電車が止まったんですが、埼玉県のほうのことだし何の関係もないだろうと思っていたら、大アリでした!

池袋まで湘南新宿ラインで直通で行けるところが、不発弾処理の影響で行き先が新宿どまり。

新宿で階段を使って乗り換えなきゃならなかったです。(´д`lll)

 

 

11時30分すぎに現地に到着。

イベントは三部制(1部:12:30~ 2部:15:00~ 3部:17:30~ )になっていて、自分は1部と2部に参加してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しーたん(高田志織)と、かなかな(平松可奈子)のDVDを購入。生写真が1枚ずつ付いてきました。

 

1部のイベント参加券

SH3J0402

 

桑原みずきのTwitterに載った1部のときの会場の様子。

11 - コピー

左端、自分の体だけが見切れていましたwww

 

トークショーが約30分

・DVD撮影の裏話

・Twitterで募集した質問に答える(友人の投稿した質問が選ばれました!)

・プレゼントの抽選会(サイン色紙、ボイスメッセージ入りのぬいぐるみ、メンバー私物)

4人のトークは、まるでSKE48チームS公演のMCをそのまま見ているような、相変わらずの面白さでした♪

 

その後、握手&2ショットチェキ撮影会。

メンバーが決めたチェキの指定ポーズは、「L」のサイン。

 

1部はかなかな(平松可奈子)。

SKE 平松001 - コピー

自分はチェキとか写メとか苦手で、今まで表情が固いのが多かったんですが、今回は自分でも分かるほどいい笑顔で撮ることができました。

 

2部のイベント参加券。

SH3J0403

 

2部はしーたん(高田志織)。

チェキの指定ポーズは、きつね。

SKE 高田001 - コピー

 

気温も暖かく、天候にも恵まれて、とてもいいイベントになりました。

卒業したあと、こんなに早く会うことができるとは思わなかったので、とても感激でした。

 

またこういうイベントが増えることを期待したいです。

 

12

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …写メ会レポ