アイドル …CAMOUFLAGE …高崎聖子 …その他アイドル

CAMOUFLAGEミニライブ&握手会(2013年11月3日 秋葉原ソフマップ)

2015/09/06

2013年11月3日は秋葉原ソフマップ1号店8Fのライブスペースに行ってきました。

 

たかしょーこと高崎聖子の所属する名古屋のガールズユニット「CAMOUFLAGE」が10月23日に発売した初の全国流通シングル「リアルキニナルガール」をソフマップ1号店で購入するとライブならびに握手ができるというものでした。

「リアルキニナルガール」は、全員ver. 全員イラストver. 各メンバーごとver. 全部で10タイプで発売。

(上:高崎聖子ver. 下:山下もえver.)

 

ライブは13時から(当初は12時30分からの予定でしたが押してました)

同じ名古屋のアイドルグループ「DIANNA☆SWEET」(ディアナ・スイート)と合同でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前から5列目、立ち見最前で観覧。

 

「DIANNA☆SWEET」は正規メンバー8人+練習生4人からなる中学生のグループ。

そのうち5人(大村茉梨花、ジュリア萌、永山風花、みなみ、若葉愛)がライブに参加してました。

当日もこの衣装でした。

インストアライブは初めての経験だったようで、緊張していてとても初々しかったです。

 

3曲披露したあと「CAMOUFLAGE」登場!

ライブもこの衣装↑  へそ出し!

 

「CAMOUFLAGE」ライブは初めて見ました。

山下もえちゃんが、歌・ダンスともひっぱる感じでした 迫力あるステージでした。

たかしょーのギター姿も、さまになってました。

 

ライブ後、ソフマップの人を司会役に合同でMC。

 

そして、合同握手会。

「DIANNA☆SWEET」と「CAMOUFLAGE」のメンバー合計13人との全員握手会。

たかしょー以外の12人とは初握手!

 

「DIANNA☆SWEET」のメンバー → 「CAMOUFLAGE」のメンバーの順。

 

「CAMOUFLAGE」のメンバーとは、以前のイベントで顔は合わせてるし、なじみもあるんですが、「DIANNA☆SWEET」のメンバーは、つい1時間前に初めてその存在を知ったばかりで握手会とか難易度が高すぎるwww

2グループ合わせて13人もいるので、流されるかと思いきや、一人一人握手の時間がけっこう長かったw

正直話すことが思いつかなかったけど、衣装がかわいい、ダンスが良かった、など褒めておきましたが、1人の子が

 

「わたしの名前はなんでしょう?」

 

うわっ、試されてる?

自己紹介は聞いていましたが憶えきれなかったです。ごめんなさい。

 

「CAMOUFLAGE」のメンバーとも順番に握手。

山下もえちゃんとは、以前ツーショットチェキを撮ったことはありますが、握手自体ははじめて。

 

最後に並んでいたのがたかしょー♪

顔を見ておぼえてくれてるのは嬉しいですね。

――――ライブはじめてみたよ。

高崎「えっ、うそ~」

――――今までは、グラビア関係のイベントばっかりだったから。

高崎「あっ、そーかー」

ギター、かっこよかったことも話しておきました。

 

握手会のあとは、「DIANNA☆SWEET」のメンバーは、チェキの撮影会(CD1枚でツーショット、2枚以上で全員と)。「CAMOUFLAGE」のメンバーは、CDジャケットへのサイン会。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たかしょーともえちゃんにいただきました♪

 

「CAMOUFLAGE」は来週も新宿でライブの予定!

 

 

 

CAMOUFLAGE関連記事一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)


..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …CAMOUFLAGE, …高崎聖子, …その他アイドル