アイドル …CAMOUFLAGE …高崎聖子 …グラビアアイドル

高崎聖子セカンドDVD発売イベント(2013年10月5日)

2015/07/01

2013年10月5日(土)は、秋葉原でのたかしょー(高崎聖子)DVD発売イベントからの幕張でのNMB48個別握手会。

10月6日(日)は、一日中幕張でのNMB48個別握手会。

この2日間、現地で絡んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

 

では、たかしょー(高崎聖子)のセカンドDVD「Unrequited Love」発売記念イベントについて。

Twitter-高崎聖子

★高崎聖子ブログ

.

秋葉原のソフマップアミューズメント館8階イベントフロアーで行われました。

SH3J0397

14:00からの1回目と、18:30からの2回目がありましたが、自分は1回目のほうに参加。

 

た 高崎聖子 13100501

トークショー → 水着撮影会(///∇//)  → 握手会 という流れ。

 

トークショー

トークショーで話した主な内容は、

(1)タイで撮影したというDVDの秘話

このDVDでは、いわゆる眼帯水着という面積の非常に小さい水着を着ていますが

普通は横眼帯なのに、今回は縦型・・・縦眼帯に挑戦しました!

↑これが噂の縦眼帯水着!

 

(2)惜しかった日テレジェニック

先月の日テレジェニックをめぐる戦いでは、残り9人というところで惜しくも脱落。

ただ、脱落者の発表というものはいつも番組冒頭で行われ、その週の放送には参加できないのですが、収録日が台風最接近の日で、その影響で脱落の罰ゲームの撮影が冒頭でできずに、脱落者の発表がその週の企画撮影後に天気の回復した時間に行ったため、番組で放映された企画全部に参加できたのは持ってるな、と思ったそうですw

日テレジェニックにはなれませんでしたが、準日テレジェニック2013ベスト美乳賞に輝きましたw

だいぶ名前も知れ渡ってきたように思います!

 

水着撮影会

トークショーが終わり、いったん着替えのためにハケて

いよいよ水着撮影会!

 

しかし・・・

 

肝心の・・・

 

カメラ、持ってくるの忘れたOrz

 

痛恨のミス!・°・(ノД`)・°・

 

しかし、仕方ないです。

撮影会は様子を見守るだけ。

こんな格好やあんな格好のたかしょーを自分のカメラに収められなくて残念wだったけど、その姿、しっかり目に焼き付けました!

 

その後は握手会。

8月下旬以来だったので「あー、久しぶり!」なんてやり取りをしました。

 

特典など

そのあとは、DVD購入枚数に応じて特典がもありました。

自分は1枚だったので

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイン入りのDVDジャケットを1枚。

3枚以上だとツーショットチェキでした。

 

その他に会場でもらったものは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たかしょーからのメッセージカード(1部と2部では内容が違ったみたいです)。

 

偶然にも?このイベントのあった日の深夜から始まるこのドラマの宣伝もありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たかしょーも出演メンバーに名前を連ねています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大事なカメラを忘れてしまうというハプニングもありましたが、久々にたかしょーに会うことができてよかったです♪

 

本業の「CAMOUFLAGE」のギターとしてのたかしょーの活動も!

10月23日、3rdシングル「リアルキニナルガール」初の全国流通販売!

5,000枚以上の売り上げでメジャーデビューが決まります!

 

さらに新曲『リアルキニナルガール』 が、テレビ朝日系「ポータル ANNニュース&スポーツ」 (毎週土曜深夜24:15~24:45放送)10月度エンディングテーマに決定!!

 

10月27日には、名古屋クラブダイアモンドホールで初のワンマンライブ

CAMOUFLAGE 1st Anniversary Live「リアルキニナルライブ」(開場:17:00 開演18:00)が開催されます。

 

幅広い活躍、これからも楽しみですね♪

 

10月5日のイベントの際の動画があがってました。

*動画*

高崎聖子は名古屋でメイド、しかし縦眼帯で2作連続のAmazon女性アイドルDVDランキング1位 0ch.【グラドル】

https://www.youtube.com/watch?v=GwLkw6znvRE

 

2014年4月27日 高崎聖子3rdDVD発売記念イベント

高崎聖子関連記事一覧

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …CAMOUFLAGE, …高崎聖子, …グラビアアイドル