アイドル …高崎聖子 …仮面女子 …その他アイドル …グラビアアイドル

【ヲタ活】1日に3つの現場を回った結果www(橋本環奈・高崎聖子・仮面女子)

2015/07/02

2014年9月15日は、ヲタ活で3つの現場をはしごしました。

一部タイトなスケジュールでしたが、無事に予定通りに回ることができました。

 

現場その1(橋本環奈)

ひとつめの現場はこちら。

101

浅草橋駅近くヒューリックホールで行われたRev.fromDVL個別握手会。

.

Rev.fromDVL「Do my best!!」個別握手会。

 

この方のレーンに行ってきました。

は 橋本環奈 14091502

橋本環奈ちゃん。

 

12時からの第1部、鍵開けから4番目。列が2折になるぐらい並んでいました。

握手券2枚出し。

 

――――はじめまして。

橋本「あー、はじめましてです」

――――あー、あれだよね。カラオケのDAMで流れてるやつ(DAMチャンネル)に出てたよね」

橋本「見てくれたんですね♪」

――――マスコットとの絡みとか、きゃっちフレーズの神様、仏様・・・。

橋本「環奈様~!」

――――あれ言うの可愛かった。

橋本「ありがとう♪」

 

可愛い見た目には合わないようなハスキーボイス。

ほんとに小っちゃくて見上げられる形での握手となりました。

 

.

 

 

握手が終わるとすぐに総武線に乗って新宿へ向かいました。

ヒューリックホール滞在時間約15分ほど。

なぜなら同じ12時に始まるイベントが新宿で行われるからです。

 

現場その2(高崎聖子)

新宿に着いて向かった先は、福家書店新宿サブナード店。

そこで行われたイベントはこちら。

た 高崎聖子 14091502

高崎聖子ファースト写真集「savior」発売記念握手会。

 

最初に日程が決まっていたのは、環奈ちゃんのほう。

あとから決まったたかしょー(高崎聖子)のイベントがまさかの12時からという時間被り。

干すことも考えましたが、一応行ってみて間に合えば当日券をかって参加。間に合わなくて既に握手会が終わっていればあきらめるという形を考えていました。

 

12時30分ごろに福家書店に着いてみたら、まだたくさんの人が並んでいたので心配は杞憂に終わりました。

無事、整理券をゲットすることができました。

た 高崎聖子 14091501

複数冊だと、ツーショット写メを撮れたり、たくさん撮影できたりするんですが、

1冊券なので、スマホやデジカメ等で1回撮影と握手、生写真1枚という特典でした。

 

撮影→握手という流れ。

たかしょーの衣装は花柄の水着。

https://twitter.com/kimito_yahoojp/status/511374287958048768

 

――――写真集出版おめでとう。

高崎「ありがとう♪」

――――これから(写真集)見るのが楽しみだよ。

高崎「あ、まだ見てないんだ」

――――そう。これから。

高崎「いろんなシーンに挑戦してるので楽しみにしててね♪」

 

た 高崎聖子 14091506

↑たかしょーからのお礼の手紙 と 生写真(全3種類のうちランダムで1枚)

写真集はサイン入りです♪

 

Twitter-高崎聖子

★高崎聖子ブログ

.

高崎聖子関連記事一覧

 

現場その3(仮面女子)

3つ目の現場は、15時からの秋葉原PARMS無銭の部。

PARMSに向かう途中に見たのが白い人たちでした。⇒秋葉原で白い人たちに遭遇! #東京Hack

この日のPARMSでのライブはアリス十番はお休み。アーマーガールズ、スチームガールズもZepp DiverCityで対バンがあるということでお休み。

スライムガールズ、OZ(オズ)の2組だけの出演でした。

 

ライブが終わって、物販握手後のチェキ会では、スライムガールズの椎名みみちゃん(隠れEカップ)と2ショットのワイドチェキを撮りました。

し 椎名みみ 14091503

自分の名前を言ったら、Twitterでしたリプのことを覚えていてくれました。

 

――――はじめてみみちゃんのステージ見ることができたよ。

椎名「PARMSのステージはめったに出れないから貴重ですよ」

 

Twitter-椎名みみ ★椎名みみブログ

 

仮面女子関連記事一覧

 

 

 

3つ以上の現場をはしごするのは久しぶりでしたが、結果、とても充実した一日を送ることができました。

 

(握手会アンバサダー:まるほん)


..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …高崎聖子, …仮面女子, …その他アイドル, …グラビアアイドル