▶握手会レポ ……SKE48レポ ……HKT48レポ ……松井玲奈レポ ……仮面女子 ……CAMOUFLAGE

【握手会レポ】松井玲奈(2014年9月6日AKB48「前しか向かねえ」個別握手会)

2015/12/10

渾身の8枚出し!

2014年9月6日にパシフィコ横浜でおこなわれた、AKB48「前しか向かねえ」個別握手会レポです。

 

会場は全体的に空いていて、ほとんどのメンバーで当日券が使える状態で、「私のレーンに来てください!」というマイクパフォーマンスが行われていました

 

当日券2枚

この日の当日券は2枚。

せっかくなので、普段は当日券が出ないメンバーに使おうと思い、

6部ではるっぴ(兒玉遥・HKT48)、7部で花音ちゃん(木本花音・SKE48)に使いました。

兒玉遥プロフィール】 ★兒玉遥Google+

木本花音プロフィール】 ★木本花音Google+

 

どちらも待ち時間ほぼゼロで握手。

両者とも前日ミュージックステーションに出演してHKT48の新曲「控えめI love you!」を披露したばかりだったので、その話を。(木本花音はHKT48兼任)

いずれも「Mステ見たよ~。可愛く映ってたね!」みたいな形でした。

はるっぴ良い笑顔で応えてくれました。花音ちゃんは7部という遅い時間だったこともあり、少々お疲れ気味だったかな?

 

第6部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

そして第6部、松井玲奈ちゃん握手券8枚出し。

あ あきばサンダル 14090601

足には「あきばサンダル」。

 

首から下げるチケットホルダー的なものは禁止ということで、ラベルシートに印刷した「ロッツォ・ハグベア」。これをYシャツの右胸にペタリ。

なぜこれを貼ったかについての経緯は

CAMOUFLAGE ニューシングル「ドメスティック夏ガール」リリースイベント(2014年8月16日)

前日に引き続きCAMOUFLAGE新曲リリースイベント!

こちらの2本の記事を参考に。

★「ロッツォ・ハグベア」とは?

ロッツォ・ハグベア – Naverまとめ

ロッツォ・ハグベア (ろっつぉはぐべあ)とは【ピクシブ百科事典】

 

スタッフの閉めま~す、のタイミングで入場。

最後から3番目。

 

さすがの玲奈ちゃんもこの日は、終了間際になると列も途切れ途切れ。

受付で握手券の確認をしている間に、前の人との間隔がかなり空いて玲奈ちゃんを待たせる状態になりました。

いつもは前の人と握手しているところしか見れないのに、手持無沙汰で周りをキョロキョロしている姿を見ることができたのは貴重でした♪

 

荷物を預けて券を渡して目の前に行くときに、あきばサンダルを履いているのに気づかれました。

 

玲奈「このサンダル履いてくる人けっこういる~」

――――あっ、そうなんだ。

玲奈「これ、なんのサンダルですか?」

――――仮面女子って知ってる?

玲奈「知ってる知ってる」

――――仮面女子のグッズなんだ。

玲奈「へー」

――――仮面女子のこと前にTwitterで言ってたことあったよね。

 

え SKE 松井玲奈 14080902

 

玲奈「そう、みんなかわいい~♪ サンダル送ってくれるっていう人もいたよ~」

――――あっ、ところで……(右胸に貼ったベアを指差して)。このまえ、山下もえちゃんのいるカモフラのイベント行ったんだけどね。

玲奈「おお、カモフラ! 知ってるけどまだ実際に見たことないから見た~い」

――――インストアイベント行ってライブがあって。

玲奈「へー、どんな感じなんですか?」

――――ライブのあと握手会があってそこでもえちゃんにこのハグベアに似てるって言われたんだけど。

玲奈「(笑い) だから付けてたんだ~。 分かる気がする~」

 

と、ここでスタッフの「時間です。」の声。

 

玲奈ちゃんにもハグベアに似てる認定です!

あきばサンダル履いて来てる人はけっこういたみたいです。

誰か贈るって言ってた人もいたようなので、もしかしてプレゼント被るかもしれませんね。

 

 

第7部 松井玲奈(SKE48・チームE)

第7部も玲奈ちゃん。こんどは1枚。

また終了間際で、今回も間が空いたのでお出迎えしてくれました。

 

――――あー、カモフラのライブこの前見てきたんだけどね。

玲奈「はい。(さっき来てくれたの)覚えてますよ」

――――(山下)もえちゃんが、ダンスをリードしてくれててね。

玲奈「そうなんですね」

――――激しいダンスですよ。

玲奈「教えてくれて、ありがと~」

 

短い時間なのであまり伝えられなかったですが、カモフラの様子に興味ありそうだったので。

玲奈ちゃんにもカモフラのライブが見れる機会があるといいんですがね。

当日の服装はSKE48オフィシャルブログで確認を!

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

HKT48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……HKT48レポ, ……松井玲奈レポ, ……仮面女子, ……CAMOUFLAGE