AKB48グループ …公演・コンサート …市野成美

なるちゃんの手紙(2014年8月29日小石公美子生誕祭より)

2015/10/30

久しぶりのなるちゃんの手紙です。

2014年8月29日に行われたSKE48・チームE「手をつなぎながら」公演。

小石公美子ちゃん(8月5日生まれ)の生誕祭が開かれました。

お手紙担当はなるちゃん(市野成美)。

また、楽しいお手紙の内容を紹介します。

 

くみちゃんへ。

くみちゃん、お誕生日おめでとう。

わたしが初めてくみちゃんを見たときの印象は、声が高くておとなしそうな子だなあ、でした。

なのに結局、声が高いってことしか当たってなかったです。

くみちゃんは本当におもしろいしうるさくて。

ちょっとみなさんにも、くみちゃんのおもしろくてうるさい話を聞いていただきたいと思います。

 

まずその1

「おい!」って呼んできたから、「おい!じゃないでしょ」って返すと、

「じゃあなんて呼べばいいすか。“ちょいちょい”でいいすか?」

って返されました。

 

その2

「なるみさん!」と呼んできたから「ん?」と返事をしたら、

「いやあ、なるみさんいやらしい」と意味不明なことを返されました。

 

その3

「わたしはじめて僕の太陽公演をみたときに、なるみさんを見て、あの人あんなに顔がうるさいのに、なんでMCでしゃべらないんだろう、って思ったんですう~。だからわたしとコンビ組んでよかったんですよお」、とかなり上から言われました。

 

こんな感じです。

うるさいほうが多いけど、おもしろいしうるさいですね。

はい、でもそんなくみちゃんの変わったところやおもしろいところにどんどん興味がわいてきて、ホテルの部屋が一緒になったりして、今ではすごく仲良しになりました。

えごなる(江籠裕奈+市野成美)、あみなる(宮前杏実+市野成美)に続く、くみなる(小石公美子+市野成美)というコンビもできました。

わたしはくみちゃんの変な勢いにたまについていけないけどね。

でもくみなるがスタッフさんにほめられるとすごく嬉しいから、ついていけるように努力しますので置いていかないでください

 

くみちゃんの誕生日プレゼントを選ぶのに、どんなのが好きかな、こんなのが好きそうとたくさん悩んだんですけど、すごく喜んでくれてすぐに使ってくれてありがとう。

この前くみちゃんのブログで、くみちゃんのお友達がサプライズで名古屋に来てくれて、お誕生日会をしてくれたって書いてあって、すごく感動しました。

よかったね。

わたしは名古屋に住んでいても、家族やともだちにたくさん心配をかけているので、くみちゃんの家族やともだちはもっともっと心配していると思います。

 

くみちゃんはドラフト生ではいってきて今日までつらいときもあっただろうけど、いつも笑顔でがんばっています。

これからも一緒にがんばっていきたいです。

生誕祭の実行委員の皆さん。

今日はくみちゃんのお手紙を書かせていただけてすごくうれしかったです。

くみちゃんが「手紙お母さんからかなあ」って言っていたことがあったので、わたしでいいのかなあ、って不安になったけど、お手紙を書きながらわたしはまだくみちゃんのことなにも知らないんだなあ、

よしもっと仲良くなろうって思ったり、おかしな発言を思い出して思いだし笑いをしたりたのしかったです。

 

最後にひとつだけ言わせてください。

くみちゃん最近清楚キャラに路線変更しようとしてるみたいだけど、たぶん手遅れです。なのでこのまま芸人キャラでいっちゃってください。

 

なるちゃんより

 

ユーモアなエピソードの紹介もあり、後輩への気遣いも感じさせるものでした。

「なるちゃんの手紙はおもしろい」とメンバーもみんな楽しみにしているほどです。

 

メモ 02なるちゃんの「人を楽しませよう」精神はすばらしいです!

 

▼公演の様子まとめ

.

 

なるちゃんの手紙(2013年9月12日宮前杏実生誕祭より)

なるちゃんの手紙(2013年4月15日小林絵未梨生誕祭より)

小林絵未梨卒業公演(2013年4月19日)

市野成美握手レポ一覧

公演・コンサート記事一覧

SKE48関連記事一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …公演・コンサート, …市野成美