▶握手会レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ ……仮面女子

【握手会レポ】松井玲奈(2014年8月23日 SKE48「不器用太陽」個別握手会)

2015/06/18

154

2015年8月23日にパシフィコ横浜でおこなわれた、SKE48「不器用太陽」個別握手会のレポです。

パシフィコ横浜に到着したのは、第7部が始まる19時。

今回握手するのは松井玲奈ちゃん、ただひとりです。

 

153

 

 

第7部 松井玲奈(SKE48・チームE)

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

いつも玲奈ちゃんのレーンは長蛇の列ができていて、20~30分待つなんてのはざらですが、締切時刻の20時10分ちかくになってレーンに行ってみると、2~3人ほど並んでいるだけの状態でした。

これはとても珍しい。

しかも自分が受付を済ませて玲奈ちゃんのもとに向かうときには、列が途切れて前に誰もいない状態に。

荷物を預け、握手券をスタッフに渡し、手のひら確認という一連の流れを、玲奈ちゃんに見つめられ続けるなんていうのは、いつも混雑しているこのレーンではたいへん珍しいこと。

 

夏らしい爽やかな服で迎えてくれました。→SKE48オフィシャルブログ

 

握手回数通算72回目ですが、まるで初握手でするような質問を。

――――あ、好きな色って何?

玲奈「んー、みずいろかな」

――――みずいろ?

玲奈「それと、うすむらさきも好き」

――――OK。ありがとう!

 

好きな色が分かりました。

 

これか。

あ あきばサンダル 14082301

 

これか。

あ あきばサンダル 14082302

 

どっちの色のサンダルを送ってあげようかな。

(画像2点:音が鳴る靴あきばサンダル写真集より)

 

【参考】

音が鳴る靴あきばサンダルとは?

 

 

【握手会レポ】古川愛李・松井玲奈(2014年8月9日AKB48「ラブラドールレトリバー」個別握手会)

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ, ……仮面女子