AKB48グループ …松井玲奈

【松井玲奈】3月のライオンとコラボグラビア

2014/08/25

 

松井玲奈表紙の「ヤングアニマル」が発売されました。

さっそくセブンイレブンに行って、ヤングアニマルを購入。

目当ては付録のクリアファイル(セブンイレブン限定)です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

AとBのと2つのバージョンがあり、どちらが入ってるかは外から分かるのですが、1軒では揃わなかったので、2軒はしごすることになりました。

 

無事、クリアファイルを手に入れたあとは、秋葉原駅まで行き昭和通り口に。

秋葉原駅はほとんど電気街口にしか出たことがないので少し迷いました。

 

いつもは行かない昭和通り口でわざわざ下りた目的は・・・

 

さきほどのヤングアニマル連載中の漫画「3月のライオン」コミックス第9巻発売記念として、松井玲奈とのコラボグラビアが駅で展開される(月島駅と秋葉原駅)ということで見に来たのでした。(9月27日から10月3日まで掲出)。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

全部で6枚。

人が横切るのを避けながら、なんとか撮影できましたw

 

猫招きの手振りの玲奈ちゃん可愛いなあ。

座布団になりたい。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …松井玲奈