湘南・神奈川 サザンオールスターズ …茅ヶ崎

【サザン茅ヶ崎ライブレポ】 その4 マンピーのGスポット

2016/10/04

桑田佳祐 13081505

 

ラストスパートへ向けてボルテージも最高潮になってきました。

 

ここで、今回のツアータイトル「SUPER SUMMER LIVE 2013灼熱のマンピー!! G☆スポット解禁!! 野外スタジアムツアー 」にも入ってる曲。

28.マンピーのG★SPOT

さすがツアータイトルにもなっている名曲w

花火も駆使した最高に派手な演出になりましたwww

 

今回のヅラは、外国人風の茶髪の真ん中分けで、分け目の間のオデコの部分からティッシュペーパーが出るわ出るわ。

ティッシュとマイクを使って怪しい動きをしたり、水着のおねえちゃんたちに相変わらずちょっかい出しながら、歌いまくっていました。

サビの「♪マンピーのGスポット Gスポット Gスポット」の部分では、観客も頭の上で手をたたいてノリノリ!

そしてサビで繰り返される「マンピー」の歌詞

それは3回目のサビでやってきました・・・

 

♪あれはマンピーのGスポット Gスポット Gスポット

 

♪マロニエの味が染みる 孤独でBlueの場所~

 

♪あれはマン・・・

 

そのものズバリ、言い切ったあ~!

歌詞でわざわざ「ピー」で伏せてる意味なしwww

 

今度のWOWOWの生中継が、がぜん楽しみになってきましたなw

 

※注

小学生なども見ることのできるイベントです。

 

さらに、ステージ下手(左側)から、巨大なマツタケをのせ、両サイドにいがぐりを2つ配置した神輿があらわれ、

また、ステージ上手(右側)からは、でっかいアワビと、その上のほうに栗をつけたのを乗せた神輿があらわれ、

2つの神輿がステージ中央に向けて、段々とゆっくり近づいていきます。

近づいていくにしたがって、マツタケのほうからは「家内安全」、アワビのほうからは「無病息災」の垂れ幕が下がりましたw

2つの神輿がぶつかりそうになる直前に、マツタケの先の部分から白い煙が出てストップ。

女性のナレーションで「もう~、早いんだから~♡」

 

※注

幼児も見ているイベントです。

 

スクリーンに映し出される「あー、気持ちよかった!」というデッカイ字幕!

 

と、こんな形で本編終了w

 

いよいよアンコールへ。

 

桑田佳祐 13081507

 

続く

 

【サザン茅ヶ崎ライブレポ】 その1 開場

【サザン茅ヶ崎ライブレポ】 その2 サプライズ!

【サザン茅ヶ崎ライブレポ】 その3 替え歌とリストバンドと

【サザン茅ヶ崎ライブレポ】 その4 マンピーのGスポット

【サザン茅ヶ崎ライブレポ】 その5 アンコール~終演

「サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013“灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!”」セットリスト

 

サザンオールスターズ関連記事一覧

茅ヶ崎関連記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-湘南・神奈川, サザンオールスターズ, …茅ヶ崎
-