アイドル …CAMOUFLAGE

前日に引き続きCAMOUFLAGE新曲リリースイベント!

2015/07/02

前日(2014年8月16日)はCAMOUFLAGEのイベントに行きましたが、17日はこちらのイベントのために、タワーレコード川崎店に行ってきました。

 

今回のイベントは・・・

 

CAMOUFLAGE新曲「ドメスティック夏ガール」リリースイベント!

 

はい、2日連続CAMOUFLAGEのイベントでした。

▼前日のイベントレポ

CAMOUFLAGE ニューシングル「ドメスティック夏ガール」リリースイベント(2014年8月16日) | まるほんネット

 

ライブ

イベントの開始時刻は14時からでしたが、用事があったので最寄りの川崎駅に到着したのがちょうど14時。タワーレコードに着いた時には既にインストアライブは始まっていて、なんとか2曲目(「ドメスティック夏ガール」)を聴くことができました。

前日の錦糸町店では、少し高いステージが作られていましたが、今回は客と同じ平面でのライブでした。

 

 

メンバーのひとり、神谷るなちゃんは東京ビッグサイトのコミケに「リアルゆきこたん」として参加しているので、CAMOUFLAGEのイベントはお休み。

 

握手会

ライブの後は握手会。

 

 

前日の握手会で山下もえちゃんから、トイ・ストーリー3の「ロッツォ・バクベア」に似ているといわれたので、こちらを作ってきました。

か カモフラージュ 14081701 - コピー

★「ロッツォ・ハグベア」とは?

ロッツォ・ハグベア – Naverまとめ

ロッツォ・ハグベア (ろっつぉはぐべあ)とは【ピクシブ百科事典】

 

AKB48の握手会では現状、首から何かを下げて行くのは禁止されていますので、この小道具を使用するのは実に久しぶり。

 

思っていたとおり、メンバーみんなに突っ込まれました。

この感覚、なんか懐かしい。握手会に参加し始めたころの事を思い出したような感じです。

 

そもそもの言いだしっぺの山下もえちゃんには、「あー作ってきてくれたんだ。仕事が早い!」と言われました。

「仕事が早い」・・・。この言葉を言われたのは約1年前、さや姉(山本彩)の個別で前日にGoogle+にあがった画像を印刷してみせて以来のことです。

【握手会レポ】山本彩(2013年5月3日 NMB48「てっぺんとったんで」個別握手会)

 

前日に「ロッツォ・バクベア」に似ていると言われたんですが、今日はさらに椎名あずささんから

 

椎名「なんか、トイ・ストーリー3の登場人物全般に似てますよね」

トイ・ストーリー3 キャラクター&ストーリーAmazon 「トイ・ストーリー3」特集より)

 

登場人物全般に???

 

お楽しみ会

握手会のあとはお楽しみ会!

 

抽選の結果は・・・

 

か カモフラージュ 14081702

「ハズレ!」・・・orz

 

ハズレ、本当にあるのかw

 

お楽しみ会は見てるだけ~に終わりましたが、メンバーがわいわいやってるところを近くでずっと見続けることができたので、それはそれで楽しかったです♪

 

以上、この土日は2日間ともCAMOUFLAGEのみんなと楽しく過ごすことができました。

 

CAMOUFLAGE関連記事一覧

 

 

..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …CAMOUFLAGE