アイドル …写メ会レポ …サイン会レポ …仮面女子

PARMS神谷えりなサイン握手会(2014年8月9日)

2015/02/13

2014年8月9日は、幕張メッセでのAKB48個別握手会を第5部でいったん終わらせ、秋葉原へ。

PARMSで17時から行われる、スチームガールズの神谷えりな(Gカップ)のサイン&握手会とさらにチェキ会に参加するためです。

パームス P.A.R.M.S LIVE & RESTAURANT

↓神谷えりなちゃん。

 

こちらの雑誌に載っているグラビアにサインしてもらえます。


「EX MAX」・・・まあ、なんというか。そういう本ですね。

でもメンバーやサイン会に来ていた女ヲタさんもいちおう中を見ているんだと思うと妄想が捗ります・・・←

 

か 神谷えりな 14080902

もらったサインはこちら。

 

そして2ショットチェキ。

か 神谷えりな 14080903

黒の水着だったので、白い綺麗な肌が映えていました♪

 

「汗だくだね。髪濡れてるよ」と言われてしまいましたw ・・・まあ、なにせ幕張からのはしごで忙しかったもんで。

左手首に「AKB夏祭り」のバンド巻いたままだったけど、とくに突っ込みとかはなかったです。

 

7月26日を皮切りに、約2週間にわたってHカップ、Hカップ、Gカップ、Gカップと4回続いたサイン会&チェキ会ラッシュもいったん一区切り。

また次の開催、待ってます!

 

 

その他のサイン会&チェキ会の記事にはこんなのもあります。

神谷えりな・天木じゅん サイン会&チェキ会(2014年11月29日・30日)

PARMS無銭ライブ&神谷えりなサイン握手会(2014年8月3日秋葉原現場レポその3)

トリプル現場(松下唯個展、天木じゅんの部、乃木坂46個別握手会)

初PARMS & 天木じゅんサイン握手会(2014年7月26日)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …写メ会レポ, …サイン会レポ, …仮面女子