AKB48グループ …SKE48

渋谷SKE48カフェ2回目(2013年8月17日)

2014/08/26

 

土曜日、前週に引き続き、渋谷パルコの期間限定SKEカフェに行ってきました(1人で)。

時間が13時少し前という昼どきだったので、少しでも並んでいたら入るのはあきらめようと思っていたんですが(握手列以外には並びたくないタイプです)、意外にも誰も並んでいなかったので、また食べていくことにしました。

 

土曜日のお昼時というのに、店内は割と空いていました。ざっと見て、7割ぐらいの入り?

 

4人テーブルの席に1人で着席(のちほど1人のかたと相席になりました)。

 

今回たのんだメニューは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 佐藤実絵子姉さんの「麻婆豆腐」

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デザートは、阿弥ちゃんの「目からビームパフェ」。1人で行ったからという理由で頼んだのではないですw

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドリンクには「チョコの奴隷」を。

名前のとおり、チョコドリンクですな。甘いwww

 

ドリンクを頼んだということで、コースターを1枚引けます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新土居ちゃんでした!

 

食事のあと、また性懲りもなく併設のショップでパルコ限定生写真を2セット購入。

1セット目のラインナップは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ゆっこ、姉さん(ゆっこは前回のとダブりました)。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

理沙子、ちゅり。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後の1枚は新土居ちゃん。

 

ついで、2セット目。こちらは自分的にかなり神的な引きでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あいりん、玲奈!

このカップルが同じセットに入っているとは!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA みこってぃ、ゆりあ!

ゆりあちゃんやあああ! 口が半開きのゆりあ、かわいいなあ♪

 

そして、最後の1枚は・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、新土居ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

この日は、まさにぺんぺんDAY\(^o^)/

トリプルペンペン!

これで食べたデザートが「ぺんぺんのパンケーキ」だったら完璧でしたが、前回食べたばかりでしたw

 

カフェの期間は9月2日までですが、もう1回行くことができるでしょうか?

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …SKE48