高校野球 …高校野球

【高校野球】ベスト4決まる(2013年夏)

2016/11/07

 

むかしから高校野球でいちばんおもしろいと言われる準々決勝。今日はすべて1点差でいい試合ばかりでしたね。

 

花巻東 5 - 4 鳴門
日大山形 4 - 3 明徳義塾
前橋育英 3x - 2 常総学院(延長10回)
延岡学園 5x - 4(先)富山第一 (延長11回)

 

明徳義塾と常総学院という優勝経験のある高校が敗れて、どこの高校が勝ち進んでも初優勝ということになりました。

さらに前橋育英(群馬)以外の高校が優勝するとなると、その県にとっても初優勝!

花巻東(岩手)

日大山形(山形)

前橋育英(群馬)

延岡学園(宮崎)

この4校が残るなんて誰も予想しなかったでしょうね。花巻東くらいでしょうか、予想がついたのは。

 

そんな今年の高校野球のなかの面白画像

木更津総合 01 木更津総合(千葉)の三塁手がファールフライ追ってカメラマン席にダイブ。

なかなか出てこない為スタジアムが騒然となる。

カメラがアップすると水飲んでくつろいでいる三塁手。

ネット上で「くつろいでるんじゃねーよwwww」の声が多数。

木更津総合 02

「ぷふう・・・」

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-高校野球, …高校野球