アイドル …高崎聖子 …グラビアアイドル

たかしょー「ふれあい浴衣祭りin吉祥寺」(2013年8月18日)

2015/07/01

2013年8月18日は、吉祥寺CLUB SEATAで開催された『日テレジェニック2013候補生第2回ライブイベント』の2部(15:00~)「ふれあい♡浴衣祭り」に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12時からの第1部では、音楽祭として番組のテーマソングを歌ったり、候補生たちのカラオケ大会をやったそうです(たかしょーが断トツの最下位だったとか(゚д゚;) )

Twitter-高崎聖子

★高崎聖子ブログ

.

自分の参加した第2部では、候補生みんなが浴衣姿で登場。

縁日を模したゲーム大会で「スーパーボールすくい」をしたり(サイン入りのスーパーボールや、候補生の私物なども水の中に・・・)

物販タイムでは、生写真やグッズの販売をしたり(候補生から直接購入。そのとき、話したり握手したりできます)

さらにツーショットチェキの撮影会など、盛りだくさん。

スーパーボールはうまくすくえませんでしたが、物販では生写真をゲット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 左:L版  右:LL版(直筆サイン・メッセージ入り)

 

3回ループ。先日の「アイドルの穴」で多く映っていたのでその話を中心にしました。

 

今回、「GO!遠足バス」という企画がありました!

物販で2000ポイント分一気に買った人と、ツーショットチェキを撮影した人に企画参加抽選券をプレゼントされ、抽選で各候補生につき1人だけ「GO!遠足バス」企画に招待されるというもの。

会場の吉祥寺から新宿までバスに乗って遠足気分。途中で一緒に遊べるレクリエーションなどのお楽しみタイムもあるそう!

6月23日のイベントの時は見事に当選したのですが、さすがに今回は当たりませんでしたw

お盆の最終日ということもあり、どこの道路も渋滞してましたし、いつもより移動に時間がかかったはずなので・・・かなりおいしい企画でしたね♪

 

さて、7月に50人で始まった「アイドルの穴」。

毎週だれかが脱落していき、既にのこっているのは14名!

このところ、2週連続で11位通過と、ギリギリになってきました。

ここらへんが踏ん張りどころ、ジェニックの座までもうひと頑張りです!

 

高崎聖子セカンドDVD発売イベント(2013年10月5日)

高崎聖子関連記事一覧

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …高崎聖子, …グラビアアイドル