▶アイドル ……グラビアアイドル ……高崎聖子

たかしょー(高崎聖子)イベントが神イベだった件-後編(2013年6月23日)

2015/07/01

前記事のつづきです。

Twitter-高崎聖子

★高崎聖子ブログ

.

たかしょー出演の日テレジェニック感謝祭イベント。

第1部から第3部までの少数限定イベントが終わり18時からは・・・

【第4部/スペシャル物販タイム】18:00~19:00頃「アイドルのいるバザール」

候補生が出店する、フリーマーケット形式の物販タイム。

NEWグッズの数々や、超レア賞品が当たる「穴☆谷☆wktkくじ」(500P)を販売します。

「穴♡谷♡wktkくじ」の特賞はファン待望の…☆(お楽しみに♪)

(日テレジェニック2013公式ホームページより)

物販専用券を購入し、その券のポイントを使って候補生から直接写真やグッズを買うという楽しい楽しい集金タイムふれあいタイムです。

第4部の始まりに、候補生50人がステージに上がって歌を披露。

50人の自己紹介ソングみたいな歌で、ワンフレーズずつ50人が歌ってつないでゆくものでした。

歌の披露が終わると、物販タイム開始。

 

た 高崎聖子 13062304

それぞれの候補生の元に並びます。

たかしょー列の並びはけっこう長くなるので、歌の披露前から界隈さんたちと共に並び始めて前から5番目を確保。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで手に入れたのは、L版ブロマイド と LL版ブロマイド(サイン入り)。

 

そしてもう一つ、その場で引けるクジに挑戦

クジの賞品は

4等が、その場でリクエストしたポーズをとってくれる・・・多数

3等が、直筆の意気込みメッセージを書いた名刺・・・5名

2等が、アピールタイムなどで使った自己紹介パネル(A2判ぐらいの厚紙・直筆)・・・1名

となっていました。

 

引いてみると、出たのは・・・

 

なんと!

 

1等!!!

 

賞品は、第4部が終わったあと、候補生たちと一緒にバスで帰れる権!(候補生1名につき、1人ずつ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

クジ開始早々5人目で1等出たw

目玉賞品、早くもなくなるw

 

物販タイムが終了したあと1等当選者たちは、別室に集められて準備が整うまで待機。

20分ほど待ったのち、当選者たちはぞろぞろ1列になって歩いて、日テレタワーの内部を通り、北玄関の外に待機していた観光バスへ。

観光バスは2台あって、53番のたかしょーは2号車に。

候補生たちはすでにバスの中で待っていて、前から5番目ぐらいの左側(運転席のないほう)の列で、窓際にたかしょー、通路側に自分が座りました。

 

たかしょーはキャリーバックを足元に置き、帰り支度も完ぺき。

「さっきの紙飛行機のときはどうも」

「まさか当たるとは思わないからびっくり」

などとたわいもない話から始まり、目的地に着くまでおしゃべり。

 

記憶に残っているところだけ、断片的に。

 

つい最近、名古屋から本格的に東京へ引っ越してきたというたかしょー。

高崎「東京って、どこがどこだかまださっぱり分かんないです

(バスは今)どこ走ってるんですか?」

――――ああ、有楽町みたいだね。

 

銀座七丁目の交差点を通ったとき

――――バス、銀座とおってるよ。

高崎「わあ、銀座とかはじめて来た すごーい (名古屋の)栄みたいな感じ?」

 

高崎「東京だと秋葉原ぐらいしか行かないからなあ 東京のおすすめスポットなんかありますか?」

――――東京じゃないけど、近くなら横浜なんかどうかな。

高崎「横浜? なにがありますか」

――――中華街なんかいいんじゃないかな。

高崎「いいですね中華街 おいしいお店がありそう♪」

という話から、最近お肉がおいしすぎて、撮影前なのに食べ過ぎてヤバいとかの話になったり。

 

高崎「最近、仕事も忙しくなってきて充実してる」

今まであまりしていなかった部屋の片付けなどもして、さっぱりしたそう

――――仕事が充実していると、私生活もいい方向に向かっていくよね。

 

翌日(6月24日)には、地上波放送第1回目の収録があり、早くも50人中15人の脱落者が出るようで、かなり緊張しているようでした。

高崎「絶対、最後まで残って、有名になりたい!」

と強い決意の言葉をもらいました。

高崎「最後まで残って、ドヤ顔してやりますよ」

――――うん、ぜひドヤ顔見たいね。

 

約15分走って、東京駅に着いたということで、ここでバスを降りることになりました。

候補生たちは、そのままバスに乗り続けて別の場所で解散だそうです。

 

バスの中で2人でずっと話すことができて、いやあ、幸せな空間でした♪

たかしょー、ありがとう!

 

東京駅に着いた、ということで降ろされた場所が、たしか「鍛冶橋」の交差点近く。

一番近い、東京駅八重洲南口までけっこう歩いたwww

 

紙飛行機約20分、バス約15分、これだけの時間2人きりでいるのに計5,000円しか投資していないのとか、ほんとに神すぎるイベントでした。

某アイドルグループの個別握手会で同じ時間過ごすとなると、21万円かかりますよ。

 

 

たかしょー(高崎聖子)イベントが神イベだった件-前編(2013年6月23日)

高崎聖子関連記事一覧

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……グラビアアイドル, ……高崎聖子