▶湘南・神奈川 ▶芸能・音楽 ……茅ヶ崎 ……サザンオールスターズ

サザンオールスターズ復活!

2017/11/20

1978年6月25日に「勝手にシンドバッド」でデビューしてから35周年に当たる今日。

・8月7日ニューシングル「ピースとハイライト」発売

・野外スタジアムツアー全国5か所9公演の開催

この2点が発表されました!

2008年8月の日産スタジアムでのコンサートを最後に無期限の休止活動をしていたサザンが5年ぶりに帰ってきますよ!

 

サザン 13062502

 

野外スタジアムツアーの日程は、

 

8月10日(土)、8月11日(日)

日産スタジアム

 

8月17日(土)、8月18日(日)

神戸総合運動公園ユニバー記念競技場

 

8月31日(土)、9月1日(日)

茅ヶ崎公園野球場

 

9月7日(土)、9月8日(日)

豊田スタジアム

 

9月22日(日)

宮城スタジアム

 

2000年以来、13年ぶりに地元茅ヶ崎でのライブ!!!

13年前も行ったけど、今回も絶対行く~~~っ!

地元の小さい球場で、他の会場と比べてキャパが少ないので、倍率とかかなり高くなるでしょうけど、なんとかして券を手に入れたいですな。

前回は「市民優先枠」のおかげで、無事チケットが当たり見ることができたけど今回もあるのかな?

ぜひお願いしたいところです。

 

券が当たらなくても、ライブ・ビューイングは行われるようなので、そこには駆け付けたいと思います。(まあ、2日間とも当たることはないと思うので、最低1日はライブ・ビューイングを見ることになるでしょう)

 

いやあ、もう2か月後が楽しみでしかたないです♪

 

 

【サザンオールスターズ】ニューシングル「ピースとハイライト」

サザンオールスターズ関連記事一覧

茅ヶ崎関連記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶湘南・神奈川, ▶芸能・音楽, ……茅ヶ崎, ……サザンオールスターズ
-