AKB48グループ 握手会レポ …写メ会レポ …サイン会レポ …SKE48卒業生

松下唯ソロデビューシングル発売(2013年5月22日)&新曲予約会(2013年5月19日)

2015/12/29

 

ソロデビューシングル発売!

いよいよ今日5月22日は、皆さん、待ちに待った松下唯ソロデビューシングル「Shooting Star」の発売日です!

28

本日のヤフー急上昇ワードでも「松下唯」が第3位に!

 

予約会に行って予約してきた分のCDが、本日キャラアニさんから届きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA予約会に3回行ってきたので、届いた箱も3箱。

 

3回とも写メを撮ったので、1回につき5枚ずつで計15枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャケット 表面と裏面

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歌詞カードとCD本体。

 

さらに予約会で5枚セットで申し込んだ人の特典として、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スペシャルコメントを収録したDVDがついてきます。

A~Eの5種類あるんですが、自分が参加したのは3回だったので、A、B、Cの3種類が届きました。

元SKE48メンバーとしては、はじめての本格的デビュー。ここで良い結果を残せば、後輩たちにも大いに勇気となるはず。気になった方は、ぜひ手に入れてみてください!

 

新曲予約会(5月19日)

そして、デビュー日に先立つこと3日前。の5月19日。三たび木場へ予約会イベントへ行ってきました。

18時からのFMラジオ「発信しちゃお!!」の公開生収録から見学。

 

写メを撮るべく、5枚セットを予約。

SH3J0381

2ショット写メ券1枚と

 

SH3J0382

握手&サイン券5枚を手に入れました。

 

19時から、写メ会スタート。

今回は、でっかいハートマークを作ってもらおうと果敢に挑戦。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとハートの形は崩れてしまいましたが、ゆいみんもノリよくやってくれたので大満足です♪

 

続いてサイン会。5枚サイン書いている間、約2分ほど。

いよいよ今週デビューだね、おめでとう。

カップリングの曲も変わってていいね(番組内でオンエア)。

作詞にも挑戦したんだ。才能あふれてるね。

ツイッターであげてくれる、うさぎの画像に癒される。

などなど話しました。

 

今回、サインしてもらったアザージャケット。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4週間にわたって行われた予約会も今回で最終回ということで最後は、ゆいみんの挨拶がありました。

「(サインの書き過ぎで)手が真っ黒になっちゃた~♪」ようなことも言ってましたね。

お互いに手を振り合ってお別れとなりました。

 

新曲発売イベントは、引き続き行われます。

ミニライブ&2ショットチェキ会です。

5/22(水)18:00~ 名古屋 HMV栄店

5/23(木)18:00~ 大阪 TSUTAYA EBISUBASHI

5/24(金)18:00~ 福岡 キャナルシティ博多

5/25(土)16:00~ 東京 タワーレコード秋葉原店

5/26(日)14:00~ 神奈川 タワーレコード横浜モアーズ店

6/10(月)18:00~ HMV札幌ステラプレイス

時間のあるかたは、ぜひ行ってみてください♪

 

松下唯ソロデビューシングル「Shooting Star」予約会レポ(2013年4月28日)

松下唯ソロデビューシングル「Shooting Star」予約会レポ(2013年5月12日)

松下唯個展「うさぎの国へようこそ」初日

トリプル現場(松下唯個展、天木じゅんの部、乃木坂46個別握手会 2014年8月2日)

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, 握手会レポ, …写メ会レポ, …サイン会レポ, …SKE48卒業生