▶AKB48グループ ▶握手会レポ ……サイン会レポ ……写メ会レポ ……SKE48卒業生

松下唯ソロデビューシングル「Shooting Star」予約会レポ(2013年5月12日)

2017/11/09

2013年5月12日、ゆいみん(松下唯)デビュー曲「Shooting Star!」予約会に行ってきました!

4月28日以来、2週間ぶりです。

 

細かいところは、前のレポに書いたので、今回はざっくりと。

19時からの予約会に先立ち、18時からのレインボータウンFM「発信しちゃお!!」の公開生放送を見学。

SH3J0370 レインボータウンFMの番組表。14時からの番組には、久宝留理子の名が!ちょっと見てみたかったかも。

 

今回も5枚分予約して、

SH3J0372 写メ券1枚と

 

SH3J0373 握手&サイン券5枚をゲット。

 

今回の写メはこちら。

SH3J0374

ハートを作ってもらいました。

それにしても2人の大きさの違い(汗

自分がデカいのか……

ゆいみんが小さいのか……

 

続いてのサイン会では、自分の前に並んだ人が握手券20枚出し(笑)

サインを20枚書くあいだ、約8分ぐらい近くでずっとゆいみんを見ることができました。

そして自分は5枚出しで約2分間。

合計約10分、ゆいみんのそばにいられたことになります♪

 

「Shooting Star!」のMVを見た感想。

サビの振りつけがいいね。覚えたい。

前日たかしょー(高崎聖子)の応援に行ってきたこと―ゆいみんとたかしょーは同じA.I.Cafeで働いていたこともあり仲良しなのです。

などを話しました。

 

今回のアザージャケットはこちら。

SH3J0376

全部で5枚サインしてもらいました♪

SH3J0377

 

それから今回、ラジオの収録の模様と予約会の様子をVTRで撮っていました。ゆいみんの新曲発売に関する動画があがる場合、もしかしたら顔が晒されているかもしれません。

 

また来週(19日)、最後の予約会があります!

 

松下唯ソロデビューシングル「Shooting Star」予約会レポ(2013年4月28日)

松下唯ソロデビューシングル発売(5月22日)&新曲予約会(5月19日)

松下唯個展「うさぎの国へようこそ」初日

トリプル現場(松下唯個展、天木じゅんの部、乃木坂46個別握手会 2014年8月2日)

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ▶握手会レポ, ……サイン会レポ, ……写メ会レポ, ……SKE48卒業生
-