▶大相撲 ▶AKB48グループ ……松井玲奈 ……相撲女子

【超朗報】松井玲奈さんがお相撲に興味をもったようです

2015/01/17

 

【超朗報】松井玲奈ちゃんがニッポン放送『ミューコミ+』内の1コーナー「私立玲奈学院」で、お相撲さんの股割り姿が愛おしいと発言!

ミューコミプラス(松井玲奈出演部のみ) 2013/05/14

トトロとかタレパンダを見ている感じらしいです(笑)

5月4日のTDC「思い出せる君たちへ」制服の芽・夜公演でも同じようなことを言っていたらしいですね。

今週は生放送ではなく、収録だったので玲奈ちゃんもGoogle+で実況をしていました。

0 2013051401

自分の投稿のコメント欄には

60

えーっと、玲奈さんどうしましたか?(笑)

 

さらに今日(14日)の夕方には、ツイッターのほうで

 

緑のまわしのお相撲さん知りませんかー?

— 松井玲奈 (@renampme) 2013, 5月 14

0 2013051402

 

@yoshidahisanori ですっ!ぜひ、まわしがエメラルドの力士さんとお会いしたいなって!

— 松井玲奈 (@renampme) 2013, 5月 14

0 2013051403

 

@renampme: まわしがエメラルドのお相撲さんみなさんのおかげで発見です! 北太樹関! http://t.co/Uaq1umXTpC #mc1242

— 松井玲奈 (@renampme) 2013, 5月 14

0 2013051404

 

北太樹(きたたいき)、見つかるwww

き 北太樹 13051201

 

これは、ますます玲奈ちゃん推しにならざるをえないですね!!!

ツイッターにさらに続きが・・・

 

今日のお題は!先ほど発見された、「まわしはエメラルド」の力士の四股名で行きましょう!「北大樹」ではじまる575を読んでくださいませ!! #mc1242

— ミュ~コミ+プラス (@mc1242) 2013, 5月 14

0 2013051405

 

北太樹 妻子がいるよ 北太樹 北太樹から始まる575 #mc1242

— 松井玲奈 (@renampme) 2013, 5月 14

0 2013051406

 

あ、お子さんはいなかったかも(´・_・`) #mc1242

— 松井玲奈 (@renampme) 2013, 5月 14

0 2013051407

 

玲奈ちゃんから「北太樹」という名前がこんなに発せられるようになるとは・・・

★正確には、まだ婚約中です。

 

 

さらにさらに

 

Google+

0 2013051501

 

(Twitter)

wwwwwwwトレンド入りしましたかwwwwこれより三役!!www RT @koba_kani@mc1242 #mc1242 北大樹 トレンドワードに 土俵入り

— ミュ~コミ+プラス (@mc1242) 2013, 5月 14

0 2013051408

 

どうも!生放送後に相撲トークするアイドルです。 #mc1242

— 松井玲奈 (@renampme) 2013, 5月 14

0 2013051502

 

そういえばマジカルラジオってSKEのコントドラマでどすこい初恋って歌を歌いました…#mc1242

— 松井玲奈 (@renampme) 2013, 5月 14

0 2013051503 ※2013年2月18日放送の『マジカルラジオ 3』第5話で歌ってました。

 

 

 

☆☆☆合わせて読みたい☆☆☆

「まわしはエメラルド」「ちゃんこの奴隷」が完成! ジャケ写も公開!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶大相撲, ▶AKB48グループ, ……松井玲奈, ……相撲女子