▶AKB48グループ ……松井玲奈 ……向田茉夏 ……公演・コンサート

向田茉夏生誕祭ーあの人からの手紙(2013年5月10日チームKⅡ公演)

2015/10/29

なぜだかいつにない緊張感で、DMM鑑賞していたSKE48チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演。

本日5月10日で17歳の誕生日を迎えた茉夏の生誕祭が行われました。

何事もなく、無事終了しました(汗

 

誕生日のお祝いのお手紙は、あの人が書いてくれました。

代読は、佐藤実絵子姉さん。

 

可愛い可愛い茉夏へ

お誕生日おめでとう。17歳、茉夏が私がSKEに入ったのと同じ歳になったのかって思うと、時が経つのが早いなと思います。

この約4年間、たくさん一緒にお仕事をして、いろんな茉夏を見てきました。

どんな時も茉夏は、、、可愛かった!茉夏にもよく言っているけれど、フィンランド・ミラクルは本当に可愛い!あれは可愛いの代名詞!『可愛い』って検索したら出てくるべき動画!

動きの1つ1つ、楽しそうに歌う姿が、手の動きが、肩甲骨のラインが、指差しの横顔が、本当に可愛い!

KⅡのオリジナル曲、みんなのための曲は、ステージの上で一番魅力的にしてくれます。茉夏の素直な楽しい・嬉しいっていう気持ちが、たくさんの人を幸せにしています。

まだ17歳、これからどんなふうだって変われる歳だからこそ、自分の気持ちに正直に、どんどん前に向かって歩いて下さい。

そんな茉夏をそっと陰から見守っているから。

この前公演を見に行った時、茉夏が同じポジションをやっていて歓喜しちゃうような私が、こんな風にお手紙を書かせてもらえるのがとっても嬉しいです。

メンバーとしてではなく、ファンの1人として言わせて下さい。

 

茉夏が一番かわいい!

 

玲奈より

茉夏のTO(笑)、松井玲奈さんからの、とってもキモ……いや、愛情あふれる手紙が読まれました♪

 

茉夏、誕生日おめでとう!!!

 

▼公演の様子まとめ

.

 

※おまけ

「最近メンバーにも気持悪いと言われるけどそれは褒め言葉だと思っています。か、勘違いなんかじゃないんだからっ!(震え声) 」

松井玲奈5/9 13:12投稿Google+より)

 

 

BUBKA神企画! 松井玲奈「私だけの向田茉夏」

向田茉夏関連記事一覧

松井玲奈関連記事一覧

公演・コンサート記事一覧

SKE48関連記事一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……松井玲奈, ……向田茉夏, ……公演・コンサート