▶アイドル ……サイン会レポ ……写メ会レポ ……仮面女子

PARMS無銭ライブ&神谷えりなサイン握手会(2014年8月3日秋葉原現場レポその3)

2017/11/10

ベルサール秋葉原で平成琴姫のライブを見た後は、万世橋パセラ7階のPARMSに移動。

パームス P.A.R.M.S LIVE & RESTAURANT

 

無銭の部ライブ

15時からの無銭の部を観覧。(無料で観覧できます)

ぱー研、OZ、アーマーガールズ、スチームガールズ、アリス十番の順番で登場。

アリス十番最後の曲「夏だね☆」で、センター立花あんながゴムボートに乗ってファンの中を移動するのは楽しいですね♪

▼ボート航海の様子が分かる参考記事

3/6新曲発売!アリス十番のセンター:立花あんなの生誕祭開催! | トレンドボックス

 

物販&握手会

ライブが終わったあとは物販タイム。

CDやグッズを一品購入すると、出演した5つのユニットのうち1ユニットのメンバーと握手ができます。

私もグッズを買ってアーマーガールズのメンバーと握手してきました。

窪田美沙、天木じゅん、伊藤みう、黒木ひなこの順番で握手。

特にじゅんちゃんは前日のサイン握手会にも行ってたこともあって、「来てくれたんだあ~♪」と、飛び跳ねて喜んでくれました。跳ねるたびにHカップの胸が・・・。

そのあとチェキ撮影会があり、17時から神谷えりなの部。

 

神谷えりなの部

↑別冊BOMB Love Specialにスチームガールズの神谷えりなちゃんのグラビアが掲載されていて、そちらにサインをしてもらえます。

↓神谷えりなちゃん。

 

白のビキニで登場。見開きページにサインをもらいました♪

176

 

現場を仕切るスタッフの人が「本を机の上に置いてサインをしているときが、じっくり見るチャンスですよ!」

どこを・・・?w

 

そしてチェキも撮影。

175

目があまり開いていないのは、目に病気を抱えている為あまり強い刺激にさらさないようにしているからです。

《参考》

地下アイドル:神谷えりな物語~アイドル生命をかけて目の病気と闘う決意~

 

前日はHカップ。

この日はGカップ。

とてもよい目の保養になりました。

 

 

その他のサイン会&チェキ会の記事にはこんなのもあります。

神谷えりな・天木じゅん サイン会&チェキ会(2014年11月29日・30日)

PARMS神谷えりなサイン握手会(2014年8月9日)

トリプル現場(松下唯個展、天木じゅんの部、乃木坂46個別握手会)

初PARMS & 天木じゅんサイン握手会(2014年7月26日)

 

秋葉原現場レポート続きます!▶どぶろっくライブ(2014年8月3日秋葉原現場レポその4)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……サイン会レポ, ……写メ会レポ, ……仮面女子
-