アイドル AKB48グループ …写メ会レポ …サイン会レポ …乃木坂46 …SKE48卒業生 …仮面女子

トリプル現場(松下唯個展、天木じゅんの部、乃木坂46個別握手会 2014年8月2日)

2015/12/29

3つの現場を廻った今日(2014年8月2日)のヲタ活を総括!

 

1 松下唯「ゆいみん個展」

197

阿佐ヶ谷アニメストリートのゆいみん個展、行ってきました。

※ゆいみん=元SKE48・松下唯(@yuiyui_0725

14時ごろに行って、その時は誰もいなくて帰ろうとしたときに浴衣姿のゆいみんと遭遇!

白地に黒い柄のおとなしめの浴衣でしたが、ちっちゃなゆいみんにお似合いでかわいらしかったです♪

 

そして!  ゆいみんと一緒にいたのが……

 

カツオ!

※元SKE48・桑原みずき(@little_mamy_19

ゆいみんの案内で個展を見学しているカツオの姿を眺めていました。

 

まさか会えるとは思っていなかったので心の準備ができていなくてドキドキしましたw

でも相変わらずのスタイルの良さでしたね。

久しぶりに聞いた土佐弁も懐かしいw

 

自分にとって素晴らしいサプライズになりました。

 

松下唯個展「うさぎの国へようこそ」初日

松下唯ソロデビューシングル「Shooting Star」予約会レポ(2013年4月28日)

 

2 PARMS 天木じゅんの部

阿佐ヶ谷をあとにして、次に向かったのはPARMS(秋葉原)。

17時から先週と同じく、グラビアに載ったアーマーガールズの天木じゅんちゃんのサイン&握手会とチェキ会が行われました。

先週はヤングジャンプでしたが、今週は週刊プレイボーイ。

200

濃い目のスク水のところに、黒いペンで書いたのでサインが見にくいですが・・・。

「一週間ぶりですね~」と言ってくれたのが、嬉しかったですね。

 

そして2ショットチェキも。

201

白の水着で眩しかったです・・・・・・胸元が。

しっかりと目に焼き付けてきました。

 

 

チェキも終わり、PARMSのある万世橋のパセラを出たところで、ハチミツ二郎さん(東京ダイナマイト)に遭遇!

どうも今日はおもいがけない人に出会う一日のようです。

 

初PARMS & 天木じゅんサイン握手会(2014年7月26日)

 

天木じゅん1stDVDが2015年7月10日に発売されます!

 

3 乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会

秋葉原をあとにして、次に向かったのは・・・。

198

東京ビッグサイト!

乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会がおこなわれました。

18時30分からの第5部のみの参加。(実際に着いたのは19時ぐらい)

延期になっているAKB48の握手会の振替がはいった場合、干す覚悟もしていたので取った枚数は少なかったです。

 

199

取ったのは、堀ちゃんとあしゅの2枚だけ。

 

あしゅ(齋藤飛鳥)は、生誕祭があったらしくレーンが可愛く飾られていました。

「初めて会えて嬉しい!」的なことを言いながら、しっかり両手で握手。

ちっちゃくてお人形さんみたいな感じ♪

齋藤飛鳥プロフィール

 

堀ちゃん(堀未央奈)は、ジブリの「耳をすませば」のコスプレ。

オレンジの服に麦わらぼうしの可愛らしい格好でした。

堀未央奈プロフィール

 

 

結局

阿佐ヶ谷(ゆいみん個展)

秋葉原(PARMS)

東京ビッグサイト(乃木坂46個別握手会)

 

と、現場を3つはしごしてきました。

 

忙しくてめまぐるしかったですが、なかなか充実した一日でした!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, AKB48グループ, …写メ会レポ, …サイン会レポ, …乃木坂46, …SKE48卒業生, …仮面女子