▶AKB48グループ ……公演・コンサート

赤枝里々奈、小木曽汐莉卒業公演(2013年4月17日)

2015/10/29

ダブルアンコールのいつものメドレーは、ガイシで着たKⅡ衣装で、あいりんのイラストと、髪飾りにはひとりひとりの名前が入った凝った衣装。衣装さんの愛情あふれる細かさにはいつも感心します。

 

メドレーのあと、着替えをして現れたりりなと小木ちゃん。

曲は「てもでもの涙」

 

卒業公演にして、初めてりりなの歌声をはっきり聴いた気がします。なかなかいい歌声でした。

 

そのあと、メンバーから思いを綴った手紙が読まれます。

りりなへは安奈から。

 

小木ちゃんへは同期生のゆりあから!

ゆりあ「小木ちゃんのこと、ブラックホールいち愛してる!」

???

 

そしてラストは全員でこの曲。KⅡが初めてもらったオリジナルソング。「愛の数」(バンザイvenus C/W)!

 

最後に全員で挨拶。

2人が最後まで残って、手を振り続けてくれました。

 

卒業おめでとう!

 

▼公演の様子まとめ

.

 

.

 

SKE48から9人が卒業発表・・・DMM配信で知る

上野圭澄・原望奈美卒業公演(2013年4月16日)

桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美卒業公演(2013年4月18日)

小林絵未梨卒業公演(2013年4月19日)

藤本美月卒業公演(2013年4月29日夜「会いたかった」公演)

公演・コンサート記事一覧

SKE48関連記事一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……公演・コンサート