AKB48グループ …公演・コンサート

上野圭澄・原望奈美卒業公演(2013年4月16日)

2015/10/29

ダブルアンコール。

かすす(上野圭澄)&はらみな(原望奈美)の「眼差しサヨナラ」。

やられました。

 

まさか、この曲をやるとは……。

はらみなの「♫引き延ばした~、思い出が~」

あいりん(古川愛李)とは違う良さ、力強さがありました。

最後はみんなで「白いシャツ」。

 

かすす&はらみなは、「イッテ恋48」の北海道ロケで2人揃って出ていたのを見たのが初めてでした。

まだ、あの時から2年たってないのが、信じられないほどです。

それだけ、色んなことが詰まった時間だったんだなあ……

 

名古屋にある「でらなんなん大須本店」のツイッターによると・・・、

今日の劇場公演に入ったあるファンが、かすすの生写真を店頭のものはもとより、在庫分まですべて購入したとか。店員も初めて「ここからここまでください」というセリフを聞いたらしいです。

かすすヲタも熱いですね!

 

▼公演の様子まとめ

.

 

.

 

SKE48から9人が卒業発表・・・DMM配信で知る

赤枝里々奈、小木曽汐莉卒業公演(2013年4月17日)

桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美卒業公演(2013年4月18日)

小林絵未梨卒業公演(2013年4月19日)

藤本美月卒業公演(2013年4月29日夜「会いたかった」公演)

公演・コンサート記事一覧

SKE48関連記事一覧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …公演・コンサート