▶AKB48グループ ▶握手会レポ ……HKT48 ……握手会雑感

大阪で開催されたHKT48全国握手会でほのぼのエピソード

2017/11/21

 

今日(23日)は、大阪でHKT48の全国握手会が行われました。

HKT 13032302

 

HKT 13032301 (画像:HKT48劇場支配人Google+より)

 

レーン割りは

①植木南央・指原莉乃・下野由貴

②多田愛佳・宮脇咲良・松岡菜摘・森保まどか・若田部遥

③穴井千尋・兒玉遥・中西智代梨・村重杏奈・本村碧唯

④田島芽瑠・朝長美桜・渕上舞

よみうりランドでは、6レーンだったけど今回は4レーンだったようです。

 

で、今回の握手会の様子を伝えるツイッターにこんなのがあったようです

指原レーンに並んでる列に買い物中のおばあちゃんが紛れ込むというハプニング。

おばあちゃんがスタッフに「出しとくれ」って言ってた。

ワロタwwwwwwwwww

なんかこんなホッコリとした雰囲気の握手会もいいなと思います。

 

さて、

HKT48全国握手会の関東エリアでの追加開催が決まったようです。

おととい(20日)の全国握手会発は売日当日の開催で、通販で頼んだ人の中には、当日までに手に入らなかった人もいたようですからね。

まだ日程は不明ですが、どこともイベントが重ならなかったら、また行ってみたいですね。

選抜メンバー以外も来てほしいなあ。

場所もできれば、パシフィコで!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ▶握手会レポ, ……HKT48, ……握手会雑感