▶握手会レポ ……乃木坂46レポ ……松井玲奈 ……相撲女子

【握手会レポ】松村沙友理・井上小百合・高山一実・堀未央奈(2014年4月20日 乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会)

2017/11/10

ついに行ってきました!

NMB48「高嶺の林檎」個別握手会が開催されるパシフィコ横浜で同時に開催されていた乃木坂46「気づいたら片想い」個別握手会に!

 

パシフィコ横浜のBホールでNMB48、Dホールで乃木坂46と2つの個別握手会が行われていました。

BホールとDホールの間のCホールで何をやっていたかというと……

 

490

 

489

骨董市!

間でやっていたせいで移動に時間がかかりましたw

しかも夜になると片付け始めていたので、最後の部あたりはホール間の移動に外を回らせられるという……

 

そんななかで、記念すべき乃木坂メンバー握手第1号は・・・

488

第1部のさゆりんご!

可愛いほうの松村!←

 

第1部 松村沙友理

松村沙友理プロフィール】 ★松村沙友理ブログ

 

いつかのラジオで大相撲にハマっているということを告白していたさゆりんご。

4月に放送された「ミュージャック」(関西テレビ)で、遠藤と大砂嵐が好きだと告白。

.

これはもう話す内容は決まりですね。

 

――――はじめまして。

松村「はじめまして」

――――お相撲が好きなそうで。

松村「はい、そうなんですよ」

――――僕も好きなんで嬉しいです。

松村「好きな力士は誰ですか~?」

(基本どの力士も好きなんですがここは話を合わせて)

――――遠藤!

松村「やっぱ、そうですよね~♪」

 

やっぱり趣味が合うというのはいいですね。

これからも相撲の話ができたらいいなと思います。

※これで乃木坂には相撲好きアイドルが2人!

 

第4部 井上小百合

井上小百合プロフィール】 ★井上小百合ブログ

 

さゆにゃん(井上小百合)のこと、あまりよく知らなかったため、無難な初めましての挨拶に終始。

今まで見てきた写真と違う雰囲気だったように感じました。

 

第5部 高山一実

高山一実プロフィール】 ★高山一実ブログ

 

「乃木どこ」の香港ロケで日村さんに買ってもらったチャイナドレスでの握手。

最初、私服代ケチってレンタルで済ませたのか、と思ってしまいました←

チャイナドレスでセクシーだったのと、髪をお団子にして可愛かったのでそこを褒めておきました。

 

第5部 堀未央奈

堀未央奈プロフィール】 ★堀未央奈ブログ

 

玲奈ちゃんと似ているというだけで関心をもって取ったんですが、やはり実際に会うと可愛いですね♪

握手会直前に発売されたAKB新聞5月号では2人が対談。

ほ 堀未央奈 14042006

AKB新聞見たことと、新しい乃木坂を作っていってね、ということを話しました。

いい笑顔でした♪

あとで堀ちゃんのブログを確認したところ、1部ではトラの着ぐるみを着ていました。

 

か、可愛い!

1部も取ればよかった←

 

 

 まとめ

会場を掛け持ちするということもあって枚数は少なかったですが、乃木坂の雰囲気を肌で味わえて楽しかったです。

剥がしがおそろしく早い(乱暴?)ということを聞いていましたが、普通でしたね。

狭い会場の中にたくさんの人がいて混んでいたので、目が回ってしまいそうでしたw

これからの乃木坂ですが、玲奈ちゃんが出るのであれば間違いなく参加。

出ないようでも日程的に問題なければ参加を前向きに検討したいと思います。

 

握手会レポ一覧

乃木坂46レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……乃木坂46レポ, ……松井玲奈, ……相撲女子
-, , ,