サザンオールスターズ

【桑田佳祐】ニューシングル「イヤン」

2016/10/04

2013年3月13日に桑田佳祐のトリプルA面ニューシングルとライブツアーを収めたDVDが発売されました!

もちろん、両方とも初回限定盤を入手しましたよ♪

 

ニューシングル「Yin Yang(イヤン)」

SH3J0191

Yin Yang(イヤン)」……ドラマ「最高の離婚」主題歌。

涙をぶっとばせ!!」……NTTドコモCMソング。

おいしい秘密」……サッポロ プレミアムアルコールフリーCMソング。

というトリプルA面シングルとなっています。

この中では、「おいしい秘密」が自分好みですかね。なんとなく昔の歌謡曲を思わせる雰囲気。桑田さん自身の憧れであった前川清を彷彿とさせる唄い方でもあります。

歌自体は桑田さん一人で唄っていますが、歌詞カードには、男・女と歌割りが書いてあり、デュエットソングとして唄うことも可能になっていますw

また、歌詞の中に企業名とビールの名前がモロに出てくる清々しいほどのタイアップソングにもなっていますwww

間奏にビールの注がれる音も収録されてます。

 

DVD「I LOVE YOU -now & forever-」

同時発売になったのが、5年ぶりの全国ツアーの模様と密着ドキュメントを収めたDVD。

I LOVE YOU -now & forever-

SH3J0192

左:完全生産限定盤特典の「完全本」  右:2枚組のライブDVD

 

ライブとドキュメントの合計257分。

見る暇があるんだろうか……。

 

特典の完全本は、ほとんどライブの写真ですが、バンドメンバーの座談会や、インタビューなども入っており、250ページ超。

SH3J0193

分厚い……。

 

あ、金本や!

SH3J0197

購入特典は

SH3J0190

「こいの桑田御守」(CD&DVD同時購入)

鯉のぼり柄、「来い(Come on)」「濃い」「恋」をかけたものらしいです

 

SH3J0194

「けいちゃんの格言ステッカー」(CD購入者)

 

SH3J0195

「桑田佳祐直筆 I LOVE YOU ステッカー」(DVD購入者)

 

SH3J0196

ソロ25周年「けいちゃんはんこ」Tシャツ(ブラックver./レッドver.) 応募券。

合計10,000名様だけど、当たるんかな?

(追記)外れた模様……orz。

 

サザンオールスターズ関連記事一覧

 

■全カテゴリーの一覧

 

↓通常盤なので記事中にある特典はありません。

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-サザンオールスターズ
-