▶握手会レポ ……握手会雑感

自分と誕生日が同じメンバーに「ハッピーバースデー」の声を届けようと握手会へ行った結果、驚きの結末が!

2017/11/21

 

本日幕張メッセで行われた「UZA」個別握手会が終わりました。

今日取った2人のメンバーの共通点、それは誕生日が同じだということです(3月8日)

 

しかもただ同じだというだけでなく、なんと自分とも同じ誕生日なのです!

ただ誕生日のお祝いを言いに行くだけではなく、相手からも「おめでとう」を言ってもらえるかもしれない!

お互いに「おめでとう」を言い合える…なんて素敵なことでしょう!!!

同じ誕生日だということが相手に本当だと分かってもらえるように小道具も仕込み、言う言葉もしっかりシュミレーションして今日臨んだ結果………

 

 

 

松井珠理奈、第3部以降体調不良のため中止

 

 

 

小嶋菜月、昼の部以降体調不良のため中止

 

 

 

………

 

 

 

1年に1回のチャンス!、半年前の申し込み時点から待ちに待っていたというのに自分の夢は叶いませんでしたorz

まあ、体調不良では仕方ないですね。

早く良くなって元気な姿を見せてもらいたいです。

 

2人分11枚の握手券は4月以降に振替でしょう

ただ2人のほかにも絵未梨の握手券も今日2枚取ってあったので、卒業前最後になるかもしれない握手を交わしてきました。

 

ただちょっとこちらのワガママを言わせてもらうと・・・

第3部のなっつんと、第4部の珠理奈では受付をしながらも、やはり体調が戻らないということで結局中止になってしまいました。

中止が決まるまでの間、そのレーンで受付を済ませてしまった人はどこにも行けず、待ちぼうけをくらった形となってしまいました。

部の開始時間の時点で調子が悪ければ、その部はさっさと中止にして欲しいなと。

 

もちろん、来てくれているファンの為に中止したくない気持ち、

少し休んでいれば体調が回復するんじゃないかという気持ちは分かりますが

決められた部の時間内でしか握手できない今の個別のシステム上、限られた大切な時間が削られてしまうので、中止の決断は早くしてくれることを望みます。

 

まったく前に進まない列に並び続けるのはDDにはつらいぜw

 

今日、現場でお会いできた皆さん、ありがとうございました。

 

またよろしくお願いします♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……握手会雑感