AKB48グループ …松井玲奈 …向田茉夏

BUBKA神企画! 松井玲奈「私だけの向田茉夏」

2015/10/29

2013年1月31日発売の「ブブカ」3月号。

48グループの機関誌ではないかと思うほどAKB関係の記事をたくさん載せていますが、今月号は、まさに俺得企画!が掲載されています。

 

松井玲奈「私だけの向田茉夏」

 

カラーグラビアで4ページにわたり掲載されています!

 

日頃から、ブログやモバメなどで茉夏への深い愛情を語り続けている玲奈ちゃん。

最近では、AKB48リクエストアワー2日目、59位「フィンランドミラクル」のとき、ひな壇から茉夏に熱い声援を送り、隣で見ていたさっしー(指原莉乃)に引かれるほどでした。

あまりにも熱烈な応援ぶりに、周りから気持ち悪がられているとも聞きますが、「まなつは見てたいんじゃなくて眺めてたいね。」と茉夏のことを書いてきたときのモバメの題名が斉藤真木子のキャッチフレーズを借りて「気持ち悪いは誉め言葉」でした(12月8日)。

自分でも認めていますw

 

以下、松井玲奈による茉夏へのマニアックな愛情が溢れ出る語録をどうぞ

 

・「最近、茉夏推しのファンの方に言われるんです。 『俺たちと同じ匂いがする』って」

 

・「茉夏は無個性なところがすごくいいなって思うんです」

 

・「ブログまでかわいいです。絵文字(※顔文字→(゜ー゜夏)のことか)がかわいいんです。全然似てないとこがかわいいんです」

 

・「うれしそうにしてる茉夏が好きなんです。微笑んでくれればいいんです。」

 

・「茉夏だけを見守っていたいんです。一瞬たりともフィンランドミラクルの茉夏を見逃したくないんです。」

 

 

・「この後ろ姿の腕から肩にかけてのラインが素敵なんです。」

 

・「あのジャンプもかわいいんです。絶対に飛ばない感じで飛ぶんです。」

 

・「近くにいるとわかるんですけど、衣装がシャランシャランッて音がするのがまたかわいいんですよ。」

 

・「この曲の一番いいところは、最後が茉夏が真ん中じゃないところなんです。隅っこにいる茉夏がかわいいんです。」

 

・「腕が伸びてるところが大好き! 肩甲骨がいいよ!」←茉夏に「マニアック」と言われる

 

・(茉夏の写真集をプロデュースするとしたら)「エプロンの後ろのひもが縛れなくて『縛って』って振り向いてるショットは絶対にいれます。」

 

・(茉夏さんに言っておきたいことは?)「Tシャツにショートパンツを履いてる茉夏が一番好きです。」

 

・(茉夏を呼ぶときは)「ふつうに茉夏って呼んでるんですけど、基本的に息が荒いですね。」

 

一部だけですが、玲奈のマニアックな語録を取り上げてみました。

 

いやあ、分かる!

分かりすぎるぐらい分かる!

茉夏の魅力をこんなに分かっている人がいるのだろうかいうぐらいですね。

トップアイドルの座にいながら、こちら側と同じ視線とは、さすが玲奈さんや。

茉夏に対する玲奈の熱視線が、どこまでエスカレートしていくのかw

楽しみでしかたありません!

 

向田茉夏生誕祭ーあの人からの手紙(2013年5月10日チームKⅡ公演)

向田茉夏関連記事一覧

松井玲奈関連記事一覧

SKE48関連記事一覧

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-AKB48グループ, …松井玲奈, …向田茉夏