アイドル …写メ会レポ …サイン会レポ …仮面女子

初PARMS & 天木じゅんサイン握手会(2014年7月26日)

2015/06/18

7月26日土曜日、初めてPARMSへ行ってきました。

パームス P.A.R.M.S LIVE & RESTAURANT

PARMSは秋葉原万世橋交差点近くにあるカラオケパセラ7階にあるアリスプロジェクトの常設劇場。

仮面女子(アリス十番/スチームガールズ/アーマーガールズ)、その他の地下アイドルらが出演しています。

仮面女子は、秋葉原駅を出たところAKBカフェの隣のビルに看板が出ていましたね。

203

基本的に平日は夜に2公演(17:45~、20:15~)しています。

土・日・祝日は基本的に

10:50~ 1部

15:00~ 無料の部

18:00~ 2部

の構成。

今回は15:00~の無料の部に行ってきました。

 

出演したユニットは順番に

  1. ぱー研!
  2. OZ(オズ)
  3. アーマーガールズ
  4. アリス十番

オールスタンディングで熱気のある盛り上がり方でした。

最後のアリス十番で『夏だね☆』という曲のとき、モーゼの十戒のように客が二手に分かれ、その間をゴムボート(下から3人ぐらいのファン有志で持ち上げる)にセンターを務める立花あんなちゃんを乗せて移動していたのはおもしろかったです。

 

ステージが終わったあとは、その場で物販、握手会、チェキ会。

すぐにメンバーと触れ合えるのとか、いいですね。

近い距離でメンバーがパフォーマンスするスタイルの公演に飢えてる人は、一度行って見るのもいいかも。

 

無料の部が終わったあとは、同じ場所で開催される、17:00~のメインイベント(?)「天木じゅん」の部へ。

アーマーガールズのメンバー、天木じゅんちゃん(@jun_amaki)がこのたび週刊ヤングジャンプのグラビアに掲載されまして、それを記念してのサイン&握手会。

NMB48・みるるん(白間美瑠)が表紙の号に天木じゅんちゃんのグラビアが掲載されています。

 

入り口でアーマーガールズのシングルCD1枚(1,000円)を買って入場。

209

さきほどの時間までライブで使っていたステージに、机がひとつ置いてあり、かなり布の面積が少ない水着の天木じゅんちゃんが待っていて、持参したヤングジャンプにサインをしてくれて、握手をしてくれます。

 

↓天木じゅんちゃん。

 

Hカップ♪(本人談)※当時。のちにIカップに成長。

列に並んでいる間も、握手が終わったあともずっと水着姿を拝むことができました♪

ステージ上もじゅんちゃん1人だけで、剥がしのスタッフもいなかったので、自分のタイミングでゆるゆるでした。

210

ヤングジャンプのグラビアにサインしてもらいました。

 

ひととおり、サインと握手が終わったあとは2ショットチェキの撮影会(2000円)

自分の順番が来て撮ってもらおうとしたところ、ちょうどネガが切れてしまい、入れ換えているあいだに少し長めに一緒にいられたのはラッキー♪

212

2ショットチェキ、ばっちりいただきました!

 

目の前に広がるすばらしい光景の数々、なんともいえませんでした。

決して水着が目当てで行ったわけで・・・・・・したけれども、とてもいいイベントでしたね。

 

先週の週刊プレイボーイ(さくらたん表紙のやつ)にも天木じゅんちゃんのグラビアが載っています。(スクール水着の特集ページ)

今度の土曜日(8月2日)にも、その週プレにサインしてくれるイベントがあります。▶トリプル現場(松下唯個展、天木じゅんの部、乃木坂46個別握手会)

 

その他のサイン会&チェキ会の記事にはこんなのもあります。

神谷えりな・天木じゅん サイン会&チェキ会(2014年11月29日・30日)

PARMS神谷えりなサイン握手会(2014年8月9日)

PARMS無銭ライブ&神谷えりなサイン握手会(2014年8月3日秋葉原現場レポその3)

 

★参考動画

純血363話 仮面女子:アーマーガールズ天木じゅんグラビア!妖怪少女~モンスガ~綾辻轆花ちゃんに変身!

 

天木じゅん1stDVDが2015年7月10日に発売されます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …写メ会レポ, …サイン会レポ, …仮面女子