▶AKB48グループ ……写メ会レポ ……SKE48卒業生

松下唯個展「うさぎの国へようこそ」初日

2017/11/10

今日(2014年7月21日)は、品川でしゃわこ(秦佐和子)の出演する声優さんのイベントに行き(⇒秦佐和子出演イベント ListenRadio夏の新番組発表会)、そのあと初日を迎えたゆいみん(松下唯)の個展を見に阿佐ヶ谷アニメストリートに行ってきました。

きょう一日で元SKE48の2人の元へ!

 

中央線の高架下にある阿佐ヶ谷アニメストリート。

その一区画でゆいみんの個展「うさぎの国へようこそ」が開かれていました。

220

 

219

 

218

 

ゆいみんの描いた絵で飾られた店内はとてもメルヘンチックな雰囲気になっていて、ちょっと照れ臭い感じw

 

絵の他にもかわいい衣装や

手作りアクセサリー

リボンブレスレット

パワーストーンズ(ゆいみん祈祷済)

オリジナルトートバッグ

などがあり購入できるようになっています。

 

14:30~16:00まで2ショットチェキ会をやっていたので撮ってきました。

個展初日おめでとうと、金曜日のライブ楽しみにしていることなどお話しすることができました。

チェキの画像が浮かび上がるまでの時間話せるので、けっこう長く話せてお得です。

 

ゆいみん、ちっちゃくて可愛らしいです♪

 

217

 

8/20までやっているので(月曜定休)、ぜひ行ってみてください。

 

トリプル現場(松下唯個展、天木じゅんの部、乃木坂46個別握手会 2014年8月2日)

松下唯ソロデビューシングル「Shooting Star」予約会レポ(2013年4月28日)

松下唯ソロデビューシングル「Shooting Star」予約会レポ(2013年5月12日)

松下唯ソロデビューシングル発売(2013年5月22日)&新曲予約会(2013年5月19日)

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……写メ会レポ, ……SKE48卒業生
-