▶アイドル ……グラビアアイドル

橘花凛ちゃん撮影会(2014年7月20日)

2017/11/13

2014年7月20日……

 

235

東京メトロ江戸川橋駅を降りて

 

234

あいりん橋を渡り

 

233

あいりん橋の交差点の傍にある

 

232フォーススタジオで行われたグラビアアイドル橘花凛(たちばな・りん)ちゃん他による撮影会に行ってきました。

Good Feel撮影会vol.2(うたかたproject)

 

今回自分が撮影してきたのは橘花凛ちゃん。

Twitter-橘花凛

★ブログ↓

 

撮影会では私服と水着の2パターンでの撮影。

モデルに話しかけながら写真を撮るなんて無理なんて思ってましたが、やってみればなんとかなるもんですな。

撮影技術とかはなにも無くて下手なもんですが、楽しく過ごさせてもらいました。

(プロみたいな本格的なカメラを持ってきている人もいましたが、自分は小さいデジカメで撮りました)

 

最後にはサイン会。DVDジャケットの裏にサインをいただきました。

1stDVD「勇気凛凛」発売中!

 

231

かわいいサインです♪

日付が西暦ではなく、元号というのも珍しいです。

 

グラビアアイドル関連記事一覧

 

2015年5月22日発売!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶アイドル, ……グラビアアイドル
-