▶AKB48グループ ……松井玲奈 ……映画・ドラマ・テレビ

【松井玲奈主演】映画「gift」舞台あいさつ

2015/02/19

映画「gift」とは・・・

え SKE 松井玲奈 14071201

映画『gift』は、47都道府県の一地域にスポットを当てて映画を製作し、その地の人々の手で作品を育ててもらい、全国へと広げていくことをコンセプトに掲げる『Mシネマ』の第1弾。本作は愛知県に焦点を当て、松井と遠藤憲一のふたりを主演に、偏屈で孤独な食品会社会長の男と、肉親の愛を知らないキャバ嬢の奇妙な旅路を描き出す。

引用:「松井玲奈、初主演映画『gift』舞台挨拶で“もっと暗い役”を希望」(ぴあ映画生活)

 

松井玲奈、遠藤憲一W主演。宮岡太郎監督。

はじめは愛知県のみの限定公開でしたが、7月12日から全国公開という運びになり、19日は全国公開記念として舞台あいさつが行われました。

 

参考:映画「gift」オフィシャルサイト

 

7月19日にシネマート新宿で行われた映画「gift」舞台あいさつを見に行ってきました。

242

 

239

グッズ売り場には、玲奈ちゃんの写真集や掲載雑誌も。

 

241

14:50からの第1回目の上映のあとに、舞台あいさつ。

第2回目の上映の前に再び舞台あいさつがあります。

 

 

第1回上映後、舞台あいさつ

244 - コピー

玲奈ちゃん、宮岡太郎監督、柿澤勇人の3人が登壇。

マスコミ関係者の取材が入り、フォトセッションも行われました。

内容はこちらのまとめ記事や動画のほうが詳しいので・・・

 

松井玲奈主演映画『gift』舞台挨拶ニュースまとめ(SKE48と松井玲奈まとめ)

松井玲奈主演映画『gift』舞台挨拶レポ&撮影秘話(SKE48と松井玲奈まとめ)

 

SKE48、乃木坂46の松井玲奈が登場!映画「gift」全国公開記念舞台あいさつ

 

松井玲奈、「不倫いいですね」発言で大慌て 映画『gift』全国公開記念舞台あいさつ

 

SKE48・乃木坂46 松井玲奈からスペシャルメッセージ! 映画「gift」主演

 

 

第2回上映前、舞台挨拶

243 - コピー

2回目の舞台あいさつは、玲奈ちゃんと監督の2人だけ。

 

舞台あいさつで話したことなどの一部をメモ。

・上映前の舞台挨拶にもかかわらず、思わず内容を一部話してしまい、玲奈ちゃん土下座で謝罪。

・玲奈ちゃんが車を運転するシーンがあるが、免許をもっていないので車を牽引するかたちで撮影。運転経験がないだけに、腕が伸びすぎるなど不自然な形になってしまった。

・やはり雨女ということをいじられる。

・こわもての遠藤賢一さんだが、玲奈ちゃんによると真剣に向き合った時の目がチワワみたいで可愛いいそう。

・遠藤賢一さんと玲奈ちゃんと2人で歩くシーンを見たお父さんが羨ましいと思ったそう。玲奈ちゃんもお父さんと歩きたいそうだが、お父さんとお母さんがラブラブすぎて入り込む余地がないそう。

・「gift」の特大ポスター(サイン入り)を玲奈ちゃんとのジャンケンに勝ち抜いた1名にプレゼントする企画が突然おこなわれる。

玲奈ちゃんの出した手は、パー、パー、パー、パーでずっとチョキを出し続けた人が残る展開に。そして急にグーをだして1人だけが勝利してポスターをゲット。

 

映画の内容もテンポが良くすすみ、時間を感じさせないです。

ハラハラするシーンも多く、また適度にくすっと笑える場面もあり飽きさせません。

ぜひ一度見てほしい映画です。

 

いきなり飯テロ的な場面で始まり、食事の場面も多いので、おなかを空かせた状態で見ないほうがいいかもしれません(笑)。

 

《映画「gift」関連記事はこちら》

【松井玲奈】主演映画「gift」がBD化!

映画「gift」Blu-ray発売記念イベント クイズ問題を公開

映画「gift」Blu-ray発売記念イベント(2014年10月25日)まとめ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……松井玲奈, ……映画・ドラマ・テレビ