▶握手会レポ ……乃木坂46レポ ……松井玲奈レポ

【握手会レポ】松井玲奈(2014年7月13日乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会その2)

2015/12/10

「朝から晩まで玲奈さんまい!」

2014年7月13日にパシフィコ横浜でおこなわれた、乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会。

今回は乃木坂兼任となった玲奈ちゃん。4部以外の各部のレポです。

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

生誕祭が行われることもあって(誕生日は7月27日)、レーンにはきれいな飾り付けが。

乃木坂メンバーの顔写真、風船、花飾り・・・

握手ブースでは、背後に生誕のお祝いの花が。大好きなプラレールもあったようです。

え SKE 松井玲奈 14071301

 

そしてメンバーとヲタの間の柵の所に玲奈ちゃん手書きの自己紹介のイラスト(松井玲奈ってこんな子です、みたいな)がA4用紙に1項目ずつで何枚か貼ってありました。

全部は覚えきれなかったのですが、メモしたのを何個か紹介すると・・・

(短い時間しか見ることができなかったので、文言は正確ではないかもしれません)

 

・「ほんとは釣りが得意なんやで」(釣り竿のイラストと共になぜか関西弁で。本物の釣り?握手での釣り?)

・「ひとりカラオケが好き」(マイクのイラスト)

・「ネガティブ」

・「五作(玲奈ちゃん考案のキャラ)のイラスト」(与作という文字にバッテンがしてあって、傍らに五作の文字が)

・「腹筋できなくてもいいじゃないか」

・「いい手相なんだよ」

・「Loveアニメ&幼女」

・「ラーメンのイラスト」

他にも何枚かありましたが、握手して玲奈ちゃんの笑顔を見ると記憶もとんでしまいましたw

他ので分かる方がいれば教えてください。

乃木坂46での初の握手会ということで、初めて来てくれる人向けに描いたのだと思いますが、実際に並んでるのはもう何回も行ってる人ばかりだったような……。

 

当日のレーン割りは

1 白石麻衣

2 西野七瀬

3 秋元真夏

4 橋本奈々未

5 松村沙友理

6 松井玲奈

7 深川麻衣

ただでさえ握手列が長いのに、握手人気の高いメンバーが固まっているレーン配置だったので人に酔ってしまうそうな混雑ぶりでした。

 

 

1部(2枚)

前日、日本テレビで放送された音楽番組「ミュージックデイ」で珍しい真ん中分けの髪型をしていました。モバメでも似合ってるかどうか気になるというような内容を送ってきていました。

 

――――昨日のミュージックデイ見たよ。

玲奈「おお」

――――真ん中分け、似合ってたよ。

玲奈「かわいかったですか?」

――――うん、とっても!

ニコニコ笑顔でお見送り。

 

剥がしが早かったようです。2枚出しですが、体感的にはAKB個別1枚分ぐらいに感じました。

 

 

2部(2枚)

柵の前の自己紹介?のうちの1つを利用。

 

――――ひとりカラオケ好きなの?

玲奈「うん、カラオケはひとりでしか行かな~い」

――――好きな歌いくらでも歌えるからいいよね。

玲奈「そうだよね~」

 

相手に気兼ねなく自分の好きなだけ歌えるひとりカラオケはいいですよね~。

共感できて、嬉しい♪

 

 

3部(1枚)

 

https://www.youtube.com/watch?v=JlemRH28Ydw

 

――――新曲で腕を突き上げるとこかわいいよね。

玲奈「え?どこ? 」

少し怪訝そうな表情

玲奈「あっ、乃木坂のか!」

――――♪夏だから~って、とこ。(腕を突き上げるふり)

 

玲奈ちゃんニコニコでのお見送り。

 

三足のワラジ(byダウンタウンDX)を履いていて、ちょうど乃木坂、SKE、AKBと新曲が重なってるだけあって、ちゃんと「乃木坂の新曲」なり曲名をちゃんと言うべきでしたね。

 

 

生誕祭

そしてこの第3部終わりで、生誕祭が行われました。

245

乃木坂46は劇場公演がないので、握手会で生誕祭が開かれます。

 

え SKE 松井玲奈 14071302

Twitterー松井玲奈オフィシャルインフォより)

生誕祭の様子。

右端で挨拶しているのが玲奈ちゃん。

後ろ姿は手紙を読んだ生駒ちゃん。

 

この画像、花が置いてあるところの後ろのほうにいたんですが、玲奈ちゃんの姿はあまり見えず(泣)、生駒ちゃんしか見えませんでした。

 

4部は無し。でも隣の松村沙友理レーンから姿を眺めてました。

 

 

5部(2枚)

 

――――生誕祭見てたよ~。すばらしい生誕祭だったね。

玲奈「はい、嬉しかったです♪」

――――ちょっと早いけど、誕生日おめでとう!

玲奈「ありがとうございます」

――――よい1年にしましょうね。

玲奈「はい♪」

 

最後はお祝いの言葉で締めくくり。

 

1日中玲奈ちゃんに会えて幸せでした♪

また、会うことのできる日が楽しみです!

 

【握手会レポ】高山一実・桜井玲香・深川麻衣・松村沙友理・堀未央奈(2014年7月13日乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会その1)

握手会レポ一覧

乃木坂46レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……乃木坂46レポ, ……松井玲奈レポ