▶大相撲 ……相撲記事まとめ ……記事リンク集

9月場所が始まったということで相撲記事リンク集です!

2014/12/02

 

今日から、大相撲9月場所!

と、いうことで相撲関係の記事を集めたまとめサイト的なものを今回も作ってみました。

 

相撲はスマホとの相性が抜群!

2014.7.19

平成26年 7月17日 日本相撲協会公式アプリ「大相撲」 for au auスマートパスで提供開始 - 日本相撲協会公式サイト

琴欧洲をCMに起用しているのはSoftbankだけど、相撲ファン向けサービスではauに軍配?

 

珍名力士・育盛

7月場所初土俵を踏んだばかりの式秀部屋の育盛。奮闘中です。

2014.7.15

なんJ PRIDE : 【相撲】体重65kgの育盛(そだちざかり)、1秒で黒星wwwww

2014.7.16

[N] 【大相撲】65kgの「育盛(そだちざかり)」が初土俵 → Twitterやってます

無事に初土俵を踏んだ育盛。始まったばかりの9月場所では・・・(以下、次回の相撲記事リンク集で)

 

力士の肉体美

2014.7.19

江戸時代の力士の体格wwwwww (※画像あり)|ラビット速報

現代人と比べてみても体格のいい江戸時代の力士たち。当時の人の目にはどのように映ったんでしょうか。

 

2014.7.20

元横綱・千代の富士の身体wwwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報

この素晴らしい筋肉美が機械を使ったトレーニングにたよらず、腕立て伏せなど自力で作りあげたというのがカッコイイ!

 

かわいい!

2014.8.2

【画像あり】18歳のピチピチJK力士wwwwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

静岡県の相撲ガール・野崎舞夏星ちゃんです♪

 

その他の話題

2014.8.15

曙がワンパンKOされてから相撲最強説消滅したよな : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

2003年の大晦日。ボブサップに一撃で倒されたのは衝撃的というかなんか残念でした。AAにもなりました。

 

2014.8.3

なんJ PRIDE : 相撲って採算取れてんの?

一時のどん底期を抜け出して、最近はかなり盛り返してきました。

 

2014.7.30

【画像】相撲部屋のみんなで飛行機に乗った結果ww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

一緒の飛行機には乗りたくないな・・・。

 

2014.7.14

AKB48Gの曲名を大相撲っぽくできれば大金星wwwwww : AKB48速報

けっこうたくさん作れるもんだな(笑)

 

2014.7.28

AKB48タイムズ : 【AKB48】田名部生来「九重部屋!!!!!!!!!!!」 - livedoor Blog(ブログ)

AKB48田名部生来が、名古屋場所千秋楽の九重部屋打ち上げパーティに参加。ウルフとの2ショットも実現!

 

【動画】相撲ガール教習所

2014.7.23

【公式】久保みねヒャダyoutube035【相撲ガール教習所(3)】

幕下以下の各段は13日目で優勝が決まる場合が多いです。NHK大相撲中継の各段優勝インタビューを楽しく見るコツを伝授!?

 

2014.8.11

【公式】久保みねヒャダyoutube036【相撲ガール教習所(4)】

今回は「呼出し」さんの話。昔から呼出しさんを追っかける「呼出しガール」っているよね。動画の中でも言ってたけど、下の名前しかなくて、声が良くてかっこいい・・・「呼びザイル」ですね。

 

 

★★★過去の相撲記事リンク集はこちら★★★

7月場所ということで、大相撲の記事をまとめたリンク集です | まるほんネット

 

5月場所が終わったので、相撲まとめリンクを作ってみた | まるほんネット

 

 

記事リンク集 | まるほんネット

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶大相撲, ……相撲記事まとめ, ……記事リンク集