▶握手会レポ ……SKE48レポ ……松井玲奈レポ

【握手会レポ】松井玲奈(2012年10月28日SKE48「キスだって左利き」全国握手会その7)

2015/05/29

まるほんの握手会レポ!

2012年10月28日に幕張メッセでおこなわれたSKE48「キスだって左利き」全国握手会れぽ。

その7、最後は松井玲奈レーン。もちろんソロレーンです。

松井玲奈プロフィール(Grick)

Twitterー松井玲奈 ★松井玲奈Google+ ★instagram

 

やはりこの日も玲奈レーンと須田レーンはまるで別世界。

珠理奈がお休みの影響も受けて、目がくらむくらい大勢の人が何列も折り返して並んでいて近づくことさえもままなりません。

「今日はさすがに無理か」と思っていましたが、意外にも17時くらいから玲奈レーンも須田レーンも行列が見当たらなくなってきました。

17時30分すぎに2人が休憩から戻って握手を再開した後は、さほど待ち時間もなく、さくさくと進んでいってました。

 

まとめ出しタイムの18時30分まで待つのも覚悟していましたが、そんなに長時間待つこともなさそうでしたので、17時50分くらいでしたかね、玲奈ちゃんとの握手にのぞむためレーンに向かいました。

 

1回目

田辺洋一郎さんが週刊プレイボーイに連載している「さしこ+」に、ついに玲奈ちゃんが登場したので本人に見せに行くことにしました。

え SKE 田辺 玲奈 12110101

(週刊プレイボーイ「さしこ+」より 田辺洋一郎・画)

 

ソロレーンは、握手券回収のスタッフさんの他に警備担当のOJSのおじさんがいて、彼に手のひらのチェックをしてもらいます。

玲奈レーン担当のOJSのおじさん、首から下げている玲奈ちゃんのイラストを見て……

OJS「これ、あんたが描いたんか?」

――――あ、いいえ、プロの漫画家さんが描いたやつなんです

OJS「ほー、そうなんか。でもよく似とるなあ 目なんかよく特徴をとらえとる」

――――そ、そうですよね。

 

OJSのおじさんが食いついてきたーー!

OJSのおじさんとこんな話したのは初めてだあ。握手もしておけばよかったかな。

 

順番が回ってきて目の前に玲奈ちゃんが現れます。

 

――――こんにちはー

玲奈「ありがとうございます」

――――この玲奈ちゃんのイラスト、知ってる?

玲奈「えっ、見たことない」

――――週刊プレイボーイに載ってたよ

(剥がし)

玲奈「見てみるねーw」

 

どうやら玲奈ちゃん自身は知らなかったみたいですね

田辺さん、「れな+」も是非描いてほしいです!

 

 

2回目

再び松井玲奈レーン!

古川・平松レーンにも見せに行った『ぐりとぐら』のイラストをここでも使いました。

 

もうほとんど人が並んでいなくて1~2分待っただけで、すぐにOJSの手のひらチェック。

首から下げていた絵↓を見て

 

OJS「その絵、あんたが描いたんか?(本日2回目)」

――――あ、いえ、これ絵本のなんです。

OJS「ほう、そうか。かわいい絵じゃね」

――――どうも。

 

OJS、再びwww

 

いよいよ、玲奈ちゃんの前に。先ほどのあいりんのようにウケてくれるかドキドキです。

 

――――こんにちはー

玲奈「ありがとうございます」

――――この絵本知ってる?

玲奈「あ、ぐりとぐら、好きですよ」

――――実は新しい仲間が増えたらしいよ

玲奈「!」

イラストをひっくり返して

 

0  え SKE 古川愛李 ネタ 12110102

 

玲奈「wwwwwwwwwww(><)」

 

やったあああ!

玲奈ちゃんにもウケたああああ!

玲奈ちゃん大笑い♪

体を反らせるようにして笑っていました。

 

はー、可愛かったなあ。笑っているところをずっと見ていたかった。

最後の最後に玲奈ちゃんの大笑いした顔を見れてなんだか幸せな気分になれました。

 

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

松井玲奈レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ, ……松井玲奈レポ