握手会レポ …乃木坂46レポ

【握手会レポ】高山一実・桜井玲香・深川麻衣・松村沙友理・堀未央奈(2014年7月13日乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会その1)

2015/06/18

2014年7月13日にパシフィコ横浜でおこなわれた、乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会。

まずは、松井玲奈ちゃん以外の純乃木坂メンバー5人のレポから。

第1部から第5部まで各部1人ずつ、5人分のレポです。

前の週のAKB48個別握手会では、メンバーとヲタの間にある机に布が掛けられていて上半身しか見えなかったのですが、今回はメンバーの前に柵があるだけでした。

 

ふともも、見放題でした←

 

 

1部  高山一実

高山一実プロフィール】 ★高山一実ブログ

 

まだ1部ということもあって、まだ並びは少な目でした。

 

――――新曲の衣装、すごい似合ってるよね~

高山「ええ~、ありがとうございます♪」

 

ポジティブピースしてもらえばよかった。忘れてました。

 

 

2部  桜井玲香

桜井玲香プロフィール】 ★桜井玲香ブログ

 

キャプテンです。初握手。

 

――――新曲いいですよね。

桜井「ありがとうございます」

――――腕を突き上げるフリがかわいいよね。

桜井「え?」

――――こう。(腕を突き上げる動作をしてみる)

桜井「ああ、それ!」

 

「え?」と聞き返されたときは通じなかったかと思いましたが、分かってもらえたようです。

https://www.youtube.com/watch?v=JlemRH28Ydw

 

 

3部  深川麻衣

深川麻衣プロフィール】 ★深川麻衣ブログ

 

SKE48のめいめい(酒井萌衣)に似ていることが話題のまいまい。

近くで見たまいまいは……限りなくめいめい。ほぼめいめい。

 

初握手。

 

まいまいが両手を出してきたので両手で握手。

――――新曲の衣装かわいいよね。

深川「ねえ、かわいいよね チェックで」

――――とてもよく似合ってるよ。

自分の着ていたシャツを指して

深川「チェック、チェック~」

 

突っ込んできましたw 着ている服のことを突っ込まれたのは、しーたん(高田志織・元SKE48)以来2度目。

 

まいまい(7レーン)は、玲奈ちゃん(6レーン)の隣だったのですが、同じくらいの長さの列ができていました。4部・5部では、まいまいのほうが列が長かったくらいです。

 

 

4部  松村沙友理

松村沙友理プロフィール】 ★松村沙友理ブログ

 

1部・2部では、ショートパンツでセクシーな感じ。

3部からは、りんごのイラストのTシャツに着替えていました。

 

――――おお、りんごだ。

松村「えへへ、りんご~」

――――りんごのイラストのかわいいね。

松村「ありがとう」

――――さゆりんごパンチ、やってよ。

松村「さゆりんごパ~ンチ!」

 

右肩に一発いただきました。

ベタですが、やっぱり一度はやってもらいたかったので。

 

 

5部 堀未央奈

堀未央奈プロフィール】 ★堀未央奈ブログ

 

5部では、明るい黄色の浴衣姿でした。

 

――――新曲の衣装、かわいいよ。

堀「ありがとうございます」

――――とてもよく似合ってたよ。

堀「んふふ、嬉しい♪」

 

よい笑顔で見送ってもらいました。

なんか剥がしがワイルドというか荒っぽかった気がしました。

 

なんかみんなに似たようなこと(新曲の衣装など)を話す形になってしまいましたねえw

 

【握手会レポ】松井玲奈(2014年7月13日乃木坂46「夏のFree&Easy」個別握手会その2)

握手会レポ一覧

乃木坂46レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




..
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …乃木坂46レポ