▶握手会レポ ……SKE48レポ

【握手会レポ】松本梨奈・大矢真那(2012年10月28日 全国握手会その6) 2人で何をたくらんでいるのか

2017/12/05

まるほんの握手会レポ!

2012年10月28日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「キスだって左利き」全国握手会レポ。

その6は、「チーム妖精」松本梨奈大矢真那レーン。

この2人の組み合わせ、実はまるほんが初めて握手会に行って握手をした時と同じだったのです。

 

松本梨奈プロフィール

大矢真那プロフィール】 ★大矢真那Google+

 

――――こんにちはー

と、入っていくと……

本来は、メンバーそれぞれの立ち位置で1人ずつお出迎えを受けるわけです。

まつりな先生と真那は……

めっちゃ引っ付き合って いちゃいちゃしとる(((゜д゜;)))

腕を絡ませあっていて、お互いの顔もすりすりするんじゃないかというぐらい引っ付きあってる。

 

で、まず手前のまつりな先生と握手。

 

――――今朝のGoogle+見たよ。またどアップの写メだったね。

まつりな先生への話なのに、目の前で引っ付き合ってる真那のほうに「うんうん」と笑顔で大きくうなずかれて

松本「あー、ありがとうございます(棒読み気味)」

真那に引っ付かれているのがよほど嬉しいのか、にやにやしながら流してきました。

 

剥がされて、今度は真那と1対1の握手。

所定の位置に戻った真那に

 

――――今日、お昼ごはん なに食べたの?

真那「んーとね、・・・魚かな?」

※その日のSKE48メールの報告で、白身魚フライとうどんを食べたことが確認できました。

――――いいねえ。ちなみに僕はミートソース食べたよ。

真那「おー、いいですねー♪」

ここで剥がし。

真那の満面の笑顔で見送られました。

 

なんか握手している最中、頭の中にずっと???が浮かび続けてました。

2人にもてあそばれた感がすごかったけど、こんな一風変わった握手も体験できるこの2人ってやっぱりいいなー、と心から思いましたね。

 

また、このレーンにいった他の人から聞いた話ですが、その人が握手に行った時には、ブースの入口ぎりぎりにまつりな先生が立っていて、その反対側ブースの出口ぎりぎりに真那が立っているという、自分とは反対におもいきり距離を開けて立っていたそうです。

「なんでそんな立ち位置なの?」

と、まつりな先生に聞くと

「今、真那と喧嘩してるから・・・」

だとかw

 

このレーンに行った人、みんな遊ばれてますw

 

「松本梨奈握手レポ」一覧

「大矢真那握手レポ」一覧

「SKE48握手レポ」一覧

 

前回:【握手会レポ】高柳明音(2012年10月28日 全国握手会その5) 〈相撲好きアイドルを増やそう計画〉種まき活動編!

次回:【握手会レポ】松井玲奈(2012年10月28日 全国握手会その7) OJS「あんたが描いたんか?」/再度ぐりとぐらと??

 

■握手会レポINDEX

 

■全カテゴリーINDEX

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶握手会レポ, ……SKE48レポ
-,