アイドル …グラビアアイドル

【握手会レポ】佐藤聖羅1stDVD発売記念イベント(2014年7月6日)

2015/07/01

「ビーナスのえくぼとは?」

まるほんの握手会レポ!

2014年7月6日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催された元SKE48・佐藤聖羅1stDVD「インデペンス☆デイ~新たな一歩~」発売記念イベントに行ってきました。

Twitter-佐藤聖羅 ★佐藤聖羅ブログ

 

261

254

入場整理番号は29番。

前から4列目でなかなか見やすい席でした。

251

18時になり、会場みんなでの「せいらー!」の呼び込みで聖羅登場。

 

このあと、司会者と2人でトークショー。

聖羅の私服姿の撮影会(6人1組で1分ずつ)

握手会

という流れ。

 

さらに2枚以上購入者は、2ショットチェキ。3枚購入者は聖羅の水着姿の撮影会。と続きました。

(自分は1枚だけなので、握手会まででした)

 

以下、トークショーの内容を抜粋。

 

DVDを見て新たな発見が!

聖羅には、背面の腰からお尻にかけてのあたりに1対のえくぼのようなくぼみがあるということが発見されました。

255 - コピー

何人かに1人しかない珍しいものだそうで、美の象徴といわれてるものだそうです。

 

司会者「このことについて調べてきましたよ。ローマ神話のビーナスさんが同じものをもっていて、ビーナスのえくぼと言われているものなんですよ」

聖羅「えー、じゃあ、そのかたもグラビアやってるんですか?」

司会者「いやいや、ローマの神様の話だってw」

 

聖羅の天然さがでましたw

 

次回作でやりたいことは

聖羅「今回のDVDでは服を着る暇がなく、ほぼ全編水着だったので、次回作では制服を着てみたいですね。

・・・聖羅いま22歳だけど、なぜか制服は着なれているので大丈夫www」

 

将来なりたいもの

聖羅「マーメイドになりたい。深田恭子さんのCMを見ていていいなと。」

 

会場「・・・お、おう」

 

休日の過ごし方

聖羅「外出すると、洋服だ、化粧品だと、お金使っちゃうので基本引きこもってます」

アクティブそうな外見なのにね。

 

 

握手終わりには、購入枚数分のサイン入りジャケットをもらいました。

252

13日には、名古屋のソフマップでも同じDVDイベントが行われます。

 

↓2015年6月26日発売!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-アイドル, …グラビアアイドル