▶AKB48グループ ……後藤理沙子名言集

自分への投資は利益しかない。(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2016年6月~10月)

2017/10/18

SKE48公式サイト内のごりさこと後藤理沙子の公式ブログの日々のタイトルがとてもユニークです。

実に示唆に富む名言で溢れているのです。なかにはただの愚痴っぽいことや単なるダジャレもあったりするのですが、はたと膝を打つような名言がたくさんです。

この記事は、そんな後藤理沙子大先生のブログタイトルを月ごとにまとめようする試みです。

後藤理沙子プロフィール

 

スポンサーリンク


 

2016年6月

2016/06/02 ラッキーセブン(×2)こと後藤理沙子です。

2016/06/07 今日MCでなんであんなこと言っちゃったんだって思ったよね一旦

2016/06/12 そういえばTwitter始めたよ @risako_goto

2016/06/15 余裕ない時に見せる顔が人間の本性

2016/06/19 私の涙を撮ってくれたのはかおたんだけでした…(涙目)

2016/06/22 相手は自分の鏡、感情は伝染する

 

2016年6月は6本でした。

 

2016年7月

2016/07/14 自分への投資は利益しかない。

2016/07/31 赤い字で書かれてると安く思えるよね

 

2016年7月は2本でした。

 

2016年8月

2016/08/05 なんで中学校は中学って略されるのに小学校は略されないのだろう

2016/08/12 朝起きたらセクシー客室乗務員(24) になってたらいいのにな。またはセクシー秘書。

2016/08/22 「今日だけ」を365回言ったら毎日

2016/08/25 「年功序列」に喜べるようになった7年目

2016/08/26 白が黒、黒が白って言われる世界じゃ話にならん。

 

2016年8月は5本でした。

 

2016年9月

2016/09/16 世の中数字だけには逆らえない

2016/09/21 アップデートしろって携帯が私を束縛してくる

 

2016年9月は2本でした。

 

2016年10月

2016/10/14 地味じゃなくて地道と言い回してほしい。

2016/10/15 「食欲の秋」の秋になすりつけて自分を甘やかしてる感。

2016/10/16 「可愛いとは思うけどタイプじゃない 」の負け犬の遠吠え感ね

2016/10/17 SNSのプロフィールで自己主張してる人には気をつけろ

2016/10/18 長時間メイクしてるとよれてくるように着飾ってばかりいたらボロがでるの早い。

2016/10/19 意味がないなら後付けすればいい

2016/10/20 怒らせるのは簡単、喜ばせるのは難関

2016/10/21 自分は不幸になっていいからこの人には幸せになってほしいと思える人はいますか?

2016/10/22 生まれつきから何を身につけるか、それが人生

2016/10/23 自転車を停めるのにも仕事をするのにも生きるのにもお金がかかる。

2016/10/24 クリスタルのないクリスタル広場は牛のいない牧場

2016/10/25 弱味は流出してはいけない個人情報

2016/10/26 知らない方が良かったなんてことはこの世に無い

2016/10/27 無言も一種のコミュニケーション

2016/10/29 昨日ドタバタしていて送り忘れていたブログです

2016/10/30 私が先にペンパイナッポーと言っても何も騒がれなかったはず

2016/10/31 人に理解されてない人のが勝つ傾向ある。

 

2016年10月は17本でした。

 

 

・6/2「ラッキーセブン(×2)こと後藤理沙子です。」…第8回AKB48選抜総選挙の速報発表で77位にランクインしたことを受けて。

・6/19「私の涙を撮ってくれたのはかおたんだけでした…(涙目)」…同期の松村香織(かおたん)が撮影した動画「AKB48選抜総選挙 2016 SKE48ドキュメント~わたしたちの総選挙~ / かおたんちゃんねる」において、開票前(0:11:25~)と開票後(0:36:15~)に登場。圏外に終わり涙を見せる。

 

・10/21「自分は不幸になっていいからこの人には幸せになってほしいと思える人はいますか?」…こういう人と出会えるのが究極の幸せだと思う。

 

 

前回:時間が流れても自分は流されたくない。(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2016年3月~5月)

次回:明日や1秒後があるとは限らない。(後藤理沙子公式ブログタイトル集 2016年11月~12月)

 

後藤理沙子公式ブログタイトル集一覧

 

■全カテゴリーINDEX

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶AKB48グループ, ……後藤理沙子名言集