握手会レポ …SKE48レポ

【握手会レポ】木崎ゆりあ・後藤理沙子(2012年10月28日SKE48「キスだって左利き」全国握手会その4)

2015/05/29

まるほんの握手会レポ!

2012年10月28日に幕張メッセでおこなわれた、SKE48「キスだって左利き」全国握手会レポ。

その4は、木崎ゆりあ・後藤理沙子レーンです!

木崎ゆりあプロフィール

Twitter-木崎ゆりあ ★木崎ゆりあGoogle+

後藤理沙子プロフィール】 ★後藤理沙子Google+

 

ゆりあとは5月の全握で初めて握手したのですが、その後はタイミングがなかなか合わずに握手ができず、この日が2回目の握手になります。

 

――――こんにちはー。

ゆりあ「こんにちは」

久しぶりに間近でゆりあを見ましたが、まんまるの可愛い顔はほんと癒されますな。

――――ミニライブ。歌も良かったけど司会も良かったよ。

※この日のミニライブでは、ゆりあが柴田阿弥と一緒に司会を担当していました。

ゆりあ「ありがとうございます」

――――名司会者だね。

ゆりあ「いや、そんなw」

 

照れるゆりあの顔がかわいかったです。

しっかりと右手で握手しました。もうケガは回復したのかな?

 

次は理沙子。

自分が理沙子の目の前に立つと……

 

理沙子「ふぇっ、ふぇっ、へーい」

理沙子、態度デカッwww

何だろう、なんかすごい見下されてる感ハンパないwww

まさに上からリサコwww

――――テスト返ってきたの?

理沙子「ふっふっふっ、それは言えないな」

(やっぱり、テストの出来がよくなかったか!)

――――テスト返ってきたら、(解答用紙に書いた)ちびHAGEりん、ぐぐたすにUPしてよ。

理沙子「おー、するする、絶対するよ」

――――待ってるからね。

理沙子「まかせといて」

 

理沙子とこのようなやり取りをしたのは、ちょっと前にGoogle+でこんな投稿があったからなんです。

 

後藤理沙子  2012/10/18  15:32 

 

こここここ…こく…告白しますッッ

 

 

 

 

今日テスト中になぜか暇になり←

あいりさんの

ちびあいりんを書いてみたが

髪の毛がうまくかけず

 

 

 

ちびHAGEりんにしてしまいましたっっっ

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおお

 

[コメント]

後藤理沙子10/18 15:35

テストもちろん提出したからテストかえってきたらねw

古川愛李10/18 16:59

みーたーいーーー

 

https://plus.google.com/u/0/104341148263550771546/posts/QRsqUsvUfLN

 

ちびHAGEりんが、ぐぐたすにUPされるのを待ちましょう。

それにしても、終始タメ口なのは理沙子らしいっちゃ理沙子らしかったですね。

理沙子のタメ口っぽい対応は充分想定して行ったので自分は大丈夫でしたが、ゆりあ目当てで行った人たちの中で心折られた人はいなかったでしょうか。理沙子のことまったく知らない人だと、びっくりしたんじゃないかな。

でも、理沙子のこういう態度、可愛らしくて好きですけどね。

 

握手会レポ一覧

SKE48レポ一覧

 

(握手会アンバサダー:まるほん)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-握手会レポ, …SKE48レポ