▶湘南・神奈川 ▶FOOD ……茅ヶ崎 ……麺類

小泉? 俵? 横浜家系ラーメン「孝太郎」茅ヶ崎店がオープン!

2017/11/18

2017年8月5日(土)、茅ヶ崎駅北口エメロード入口付近に横浜家系ラーメン孝太郎茅ヶ崎店がオープンしました。

カレーの「ブータン」、ラーメンの「麺屋吉佐」と同じ並び、以前「湘南餃子食堂」があった場所です。

湘南餃子食堂の前は武骨家という横浜家系ラーメンの店でした。再び横浜家系ラーメンが戻ってきたことになりますね。

相模原に本店があって茅ヶ崎店は2号店。相模原本店は小田急相模原駅南口から徒歩1分の所にあるとのこと。オダサガですよ。オダサガ。(ちょっとオダサガを使ってみたかっただけ)

 

豚骨しょうゆラーメン

さっそく豚骨しょうゆラーメンを注文してみましたよ。

 

中太麺に、海苔・ほうれん草・うずら卵の組み合わせは横浜家系ラーメンならでは。

家系ラーメンがここでも存分に味わえます。

 

卓上には味にさらに彩りを加えることができる調味料が充実。

 

 

そのままでも十分美味しいですが、味をどんどんカスタムして自分好みの味に仕上げてしまいましょう。

 

美味しくいただくための分量も書いてありますので参考にしてみてください。

けっこうタマネギを加えることを推してきていますので試してみては。

 

2017年10月31日まで使える「パスポート」を配布しています。

1枚あれば何度でも使えるので、期間中は有効活用してください。

 

店内の壁面より。

こいつが孝太郎なのかな?

 

ちなみに加計……じゃなくて会計は、事前に入口にある券売機で食券を買うスタイルです。

 

お店情報

横浜家系ラーメン 孝太郎

茅ヶ崎市新栄町1-1 山治ビル1F(茅ヶ崎駅北口徒歩1分)

電話0467-81-3722

営業時間 11:00~翌3:00(日・祝は2:00まで)

年中無休

.

.

 

麺類関連記事

茅ヶ崎グルメ記事

「茅ヶ崎」関連記事

 

地域情報INDEXへ

 

■全カテゴリーINDEX■

まるほんネット全カテゴリーの一覧です

全カテゴリーINDEXへ

 

 

..

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ブログを書いている人=まるほん

握手会アンバサダー
松井玲奈推しのKSDD
大相撲記録アナリスト
野球記録調査員
サザン愛好家
カラアゲニスト志望
etc……
まるほんの詳しいプロフィールはこちら

フォローしていただけたら泣いて喜びます。

Twitter @maruhon38

   
Google+ まるほん


Feedlyに登録できます。
follow us in feedly

-▶湘南・神奈川, ▶FOOD, ……茅ヶ崎, ……麺類
-, ,